rie563の日記

日常生活の記録

>

秋ドラマ何観る?🍁

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日今日とちょっと暑いですね〜💦

今日は久々にエアコンつけました

車の温度計は27℃

これが平年並みくらいなんですかね〜?

ちょっと前が涼しすぎたのかな?

 

昨日学校終わってから息子の友達が泊まりに来て今日うちから登校

からのうちに下校

からのお出かけ

からのうちに帰宅

そしてまさかの延泊( º_º )

延泊料金とるぞ?

『昨日の夜にゲームしようと思って持ってきたのに次の日学校だったから全然出来ずに寝ちゃった(><)もう一泊してみんなでゲームしたい』

ってそもそもなんで次の日学校の日に泊まり来た?(&来させた?)

ゲームしたいって子供か?小学生か?(゜д゜)

まぁ別に私が何かするわけでもないからいいっちゃいいんですけどね〜

全く計画性がないというかなんというか.......🌀

明日はアウトレット行くから午前中には帰るようにという条件つきでOKしました🙄

 

ところで話変わりますが

ここんとこ数シーズンに渡ってドラマというものを観れていません

観ようと思いつつ初回見逃して乗り遅れるパターンが続いております

綾野剛ファンとしては『MIU404』も観たかったし、『わたナギ』も面白かったようですし、『親バカ青春白書』も気になってたし.......

しかし夏ドラマはどれも1度も観ることなく終了〜

てか、今、夏ドラマって何があったっけ?ってググってみたら

深夜に『恐怖新聞』の実写版やってたんですね!😳

恐怖新聞といえば昔懐かしいホラー漫画

つのだじろうじゃん!

深夜にどこからともなく新聞が届けられ、そこにはこれから起こる事件や事故が掲載されている。しかも1回読むごとに100日寿命が縮まるという恐ろしい新聞

それが恐怖新聞((( ;゚Д゚)))

あ〜観たかった〜

 

話が逸れましたね💧

というわけで!

次の秋ドラマはちゃんと観たいドラマの曜日と時間をチェックして初回見逃しのないよう気を付けたいと思います

とりあえず観たいドラマ

『恋する母たち』金曜夜10時 TBS

『35歳の少女』土曜夜10時 日テレ

『#リモラブ』水曜夜10時 日テレ

ん〜他にもあったような気がしたんだけどな🤔

まぁそんなとこです🤗

 

そして今日は予定通りリンディーの美容院✂️

 

before

f:id:rie563:20201003184816j:image

after

f:id:rie563:20201003185110j:image

『あなたの番です』の原田知世さんみたいですね

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村