rie563の日記

日常生活の記録

>

チョウ・チャンが好き ʚ♥︎ɞ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は冷たい雨が降っておりました

そして今朝も寝坊

いや〜天気悪いと起きれないよね〜♪~(´ε` )(言い訳)

最近朝仕事のない日の私があてにならないと気付いたのか、息子が自分で起きるようになりました

母親がしっかりしてないと自然とそうなっていくんですね〜良い事だ

高校生になってからは朝ごはんも食べたがらないのでウイダーinゼリー常備してます

『10秒チャージ』ってキャッチコピーだった気がするけどあれ10秒で飲み干すの絶対無理だよね

てか、知ってました?

ウイダーinゼリーって、どこにも『ウイダー』って書いてないんですよね〜

これ未だに知らない人いる

何気に無くなりましたよね

調べたら2018年に削除されたそうです

もう2年か

それでもやっぱり『ウイダー』って呼びますけどね😊

あ、そういえば💡

岡村隆史さん結婚しましたね〜!

良いニュースです

これでもうおかしな発言をすることもなくなるでしょう

ほんとおめでとうございます👏🏻

 

ところで今日ハリーポッターやってましたね

何気にハリーポッター大好きです

本も全部読んだし映画も全部観ました

USJには行けてないけど

いつだったか六本木ヒルズでやってた『ハリーポッター展』は行きました

当時小学生だった息子がどうしても杖が欲しいって言うから渋々購入(6000円)

しかも誰の杖選ぶのかと思ったらヴォルデモート卿の杖

『クルーシオ!』ですね🙄

今もクローゼットに眠ってます

映画の話に戻りますが、なんだかんだ『賢者の石』が1番好きです

あの頃はまだ遊び要素があるでしょ?

そこまでシリアスじゃないというか

所詮まだ子供だし.......

トロールとの戦いとか微笑ましいです

そして料理が美味しそうすぎる😋

ちなみにハリーポッター全編通して1番好きなシーンは

『死の秘宝』でモリー・ウィーズリー(ロンのお母さん)がベラトリックス・レストレンジを倒すところです

まさに母は強し!

あのシーンはかっこいい✨

2023年には『としまえん』跡地にハリーポッターのテーマパークが出来るそうなので今から楽しみです😊

 

f:id:rie563:20201023141814j:image

寝坊弁当😪

鶏肉とカシューナッツ炒め(昨夜の残り)

フライドポテト、ブロッコリー、のりたまご飯

寝坊したにも関わらず急いで作ったのに今日まで弁当なしの日だった.......

どんま〜い

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村