rie563の日記

日常生活の記録

>

🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はハロウィンですね🎃

ようやく終わりますよカボチャ祭り

予想通り今年はおとなしめでしたね

このくらいが丁度良いです

ハロウィンなんて仮装したい人達のためのお祭りですから

突き詰めるとクリスマスもよく分かんないですけどね

Trick or Treat!』

にしても

『Merry Christmas!』

にしても

文字ならまだしも口に出すとめちゃくちゃ小っ恥ずかしいです🤣

あ、小っ恥ずかしいといえば

昨日Mステ観てたらあいみょんさんが出てて

『マシマロ』って曲を歌ってたんですが

あの歌詞ヤバくないですか?

あいみょんさんてほとんど聴いたことなくて

もちろんその曲も知らなかったし歌詞も初見だったんですが

あれエロいですね😳

テレビで普通に見てて恥ずかしくなっちゃいました

ネットで見たら『分からない人には分からない、分かった人は『おぉ!』ってなる』みたいなこと書いてありましたが

いや、分かるだろ💧

そのまんまじゃん....... 

男性目線の歌詞だから男性が聴いたら共感するのかな?

私はちょっと.......う〜ん.......小っ恥ずかしいですwww

 

というわけで、早いもので今日で10月も終わり

明日から11月ですね〜

しかし動物園のシフトが!

.......出てません💧

月末に面接がいくつかあったらしく

誰を採用するのか決めかねてる関係でまさかのシフト未定.......

一応直近で自分がいつ出るのかは聞いてはいますが後半はまだ決まってません

予定が立てられず困ってます🙄

とりあえず明日から3連勤です

ふぁいと〜私〜

 

てか、今日なんとなくAmazon見てたら

『あなたへのおすすめ商品』のところに

これが出てきて

↓↓↓

f:id:rie563:20201031163128j:image

ル・クルーゼの餌容器

超可愛い🥰

f:id:rie563:20201031163253j:image

これは猫さんがお使いになられてるイメージ画像だけど、この猫さんのボリューム感からするとうちのリン&チャにはこのサイズがピッタリっぽい

色はリンディー→赤

チャッピー→ピンク

かな〜🤔

いや、チャッピーは黄色とかも良いかも?

これなら餌ふやかす時電子レンジに入れられるし、高いけど欲しいな〜

頭の中の『ほしい物リスト』に入れておきましょう🤗

f:id:rie563:20201031164606j:image

今日は学校ありからの部活のため弁当もあり

ピーマン肉詰め(冷凍)、ほうれん草炒め、ポテト、プチコロチキン、牛角海苔ふりかけ

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村