rie563の日記

日常生活の記録

>

よもやよもやだ!🔥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

動物園4連勤初日でした

あ〜キツいな💧

本当は3連勤の予定だったんだけど

昨日連絡来て、新人さんが火曜日都合悪いから水曜日と交換して欲しいと言われまして.......

マジか〜と思ったけどまぁしょうがないっすね〜🙄

承諾しました

その代わり火曜日まで頑張れば動物園のほうはその後5連休になります

シフトのバランス悪いけどそこでガッツリ休んで今年やり残してることを少し片付けておきたいですね

とりあえずは子宮がん検診に行こう( ˘-˘ )

てか、土日の午前中のみで入ることになってる49歳男性の新人さん

今日2回目教えたけどかなり良さそう!

前回から日にちが開いてるにも関わらずだいぶ流れを把握してるって凄いですよね✨

恐らく家でもマニュアルを見て復習してきてくれたんだろうな

感心です☺️

そういえば昨夜もハリー・ポッターやってましたね〜

賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人ときて来週は炎のゴブレット?って思ったら何故いきなり『ファンタスティック・ビースト』になっちゃうの??

どうせやるなら全部見せろや😤

それにしても何回見ても面白い

前半のほんわかしたの見たら後半のピリピリしたやつも久しぶりに見たくなりました

そしてそして

今日ついに!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

観てきましたよ〜✨

 予想通り泣きました

映画で泣いたの何年ぶりだろう?

そもそも映画観に行く自体凄く久しぶり

やっぱりスクリーンはいいですね

煉獄さんかっこよかったなぁ〜

観に行く前ネットで煉獄さんについて

『理想の上司』みたいに書かれていたのが納得です😊

世間では今鬼滅をしつこく勧めてくる人のことを『キメハラ』とか言うとか言わないとか?

何に関しても自分の好きなものをしつこく勧めたり、興味を持たない人に対して否定的なことを言ったりするのは非常に鬱陶しいですが

まぁ勧めたくなる気持ちも分からなくもないような気もしなくもない.......

とにかく面白かったですよ〜🤗

気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20201107212034j:image

今日の移動動物園での一コマ

スタッフが写真送ってくれました

完全なる乗っかり商法です😆

でもうさんぽの時にこれ着せたら小学生大喜びだったそうです

鬼滅恐るべし

 

f:id:rie563:20201107212305j:image

ダルダルな土曜日の朝

冷凍炒飯と冷凍唐揚げのお弁当です

超手抜き🤷‍♀️

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村