rie563の日記

日常生活の記録

>

煽られ運転๛(º言º)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は仕事終わってから鬼滅観に行ってまぁ疲れて疲れて.......

ブログも早々に書き上げ更新するやいなや眠りに落ちました_(┐「ε:)_

そういえば、久しぶりに行った映画館は座席1個抜かしできっちりソーシャルディスタンス保たれてましたよd(˙꒳​˙* )

なので大人気の鬼滅でさえも満員感はなかったですね

どうなんだろ?実際座れる座席だけで言ったら満席だったのかな?

それにしてもお子様が多かった割に皆さんとても静かに観てて偉いな〜と思いましたね

実は若干遅れ気味で会場暗くなってから入ったのでお子様がいるかいないかも分からず観てたんですが

終わって明るくなってから眺めたら『あ、こんなにちっちゃい子居たんだ?』って

偉いですね✨

あ、若干遅れ気味で思い出したけど

昨日行った映画館はショッピングモールの中にある映画館でまぁまぁ田舎というか

そこ行くには一本道通ってくしかないような場所なんですが

なんか妙に車が混んでたりでちょっと焦りを感じつつ走行してたわけです(夫運転)

でもさ〜なんででしょう?

そんな時に限って前の車激遅.......

荷台に脚立やら何やら積んでる軽トラックだったんだけど

それにしても20キロ代とか.......😵

あまりの遅さに家族3人ブーイングですよ

しかもその激遅軽トラドラレコ装着してましたからね

煽り運転防止でしょうか?

そりゃ煽られるわ20キロ代じゃ💧

もうね〜そういう車いると煽り運転しちゃう人の気持ちも分からなくもないというか.......

いや、だめですよ?煽り運転はダメ!絶対!❌

それにしてもね.......

マジで嫌がらせか?って思う時あります🤷‍♀️

遅過ぎる運転っていうのも何かしらの罰則あってもいいんじゃない?って思った秋の夕暮れでした🌆

 

ところでiPhoneの今回のアップデート

絵文字が増えましたね〜

🥷とか🦥とか🛼とか🪱とか?

Gの絵文字もあったけど不快な為控えさせていただきます

🧋←これはタピオカかな?

なかなか使う機会なさそうなものも多いですね

超個人的希望としてはチワワの絵文字欲しいです

🪄←これは何??🙄

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村