rie563の日記

日常生活の記録

>

下書きしないと忘れちゃうんだよな〜😦

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝左足の薬指をどこかにぶつけて(多分壁)

イタッ(°д०॥)✷✸ってなって

その数十分後掃除中にまた同じとこをベッドの脚にぶつけて、イタイ…(´•̥ω•̥`)ってなって.......

今も痛いです💧

足の薬指ってよくぶつけるポイントでしょうか?

確かしばらく前にもぶつけて青アザになったのをブログに載せたな〜と思い調べてみたら2月12日でした

足なら小指の方がぶつけやすそうですけどね〜🤔

まぁ仕事にも支障なかったので問題ないでしょう☺️

なんか色々書こうかなと思ってたことあったんだけど半分くらい忘れました

大したことじゃなかったのかな?

あ、鬼滅の刃が韓国で上映されるにあたって

炭治郎の耳飾りの柄が問題視されてるって記事をこないだ見ました

耳飾りの柄が旭日旗に似てるだとかなんだとか?

実際に変更されるとかされないとか?(されるのかな)

あれ、どう見ても花札の柄じゃない?

劇中でも『花札の耳飾り』と言われてるじゃないですか?

漫画読んでない私でもあの耳飾りが重要なアイテムだということは分かります

それをそんな簡単に柄変しちやっていいんですかね〜?🙄

原作者にも炭治郎にも炭治郎の御先祖にも失礼だろ〜(*`Д´)ノ 

そんなことしなきゃならないなら上映しなければいいのにね〜

あとなんだっけ?

あー読者登録!

少し前のブログで『年内300名達成出来るかな〜?』みたいなことを書いたと思うんですが

只今294名です

昨日までは295名様だったと記憶しておりますが.......

誰?誰だよ?解除したの(><) 

いま私毎日ちょこちょこチェックしてますからね〜

1名でも減ったらすぐに気付くのです

そしてちょっとだけ凹みます

そうですね〜

例えて言うなら

iQOS吸おうとしたら何故か充電出来てなかった時くらいのダメージ(iQOSあるある)

とても小さく凹みます(小さいけど凹むからね?できるだけやめてね?😊)

そんな感じで3歩進んで2歩下がりつつ

年内300名目標に頑張りまーす✨

 

f:id:rie563:20201116160233j:image

本日月曜日おばあちゃんのお弁当

チャーハン(チャーハンかな?混ぜご飯かな?多分チャーハン)、茄子の炒め物、卵焼き、ウインナー、鶏肉黒コショウ焼き、レタス、紅生姜

豪勢ですね〜✨

ボリューム満点です

 

明日は午前中子宮がん検診に行きます!(宣言)

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村