rie563の日記

日常生活の記録

>

今年のM-1は12月20日!🏆

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

動物園また1人退職です.......

もう泣きっ面に蜂とはこのことですね〜

でも今回辞めちゃうスタッフは

12月20日まで居てくれるそうです

それまでに新人さんをきっちり育てると言ってくれてるみたいなので私達も頑張るしかないですね

残ったメンバーで結束力を高めてやってくしかないです

頑張ります( ˘-˘ )

 

はい、というわけで!

今年もいよいよM-1グランプリの準決勝進出者が発表されましたよ〜✨

進出者25組がこちら

↓↓↓

M-1グランプリ2020』準決勝進出25組 キュウ、ダイタク、カベポスター、オズワルド、ロングコートダディコウテイニッポンの社長、ニューヨーク、タイムキーパー、ゆにばーす、おいでやすこが、滝音マヂカルラブリー、学天即、からし蓮根、ランジャタイ、東京ホテイソン、アキナ、インディアンス、祇園、錦鯉、ウエストランド、見取り図、金属バット、ぺこぱ

 

皆さん何組知ってますか?

私は14組かな?

名前は知ってるけどネタ見たことない人も含めて14組です

12月2日にこの中からファイナリストが決定するそうです

逃したコンビは例年通り敗者復活組となります

個人的に和牛が不出場ってのは寂しいですね〜

EXITとか四千頭身、え?ミキも落ちたんですね😳

やはり売れっ子は忙しくてネタ作りもままならないんでしょうか?

そんな中準決勝まで残ってきたぺこぱは凄いですね

また決勝で見たいです

そしてしぶとく食い下がってくるのがマヂカルラブリー

なんだかんだ常連になってきてる

今年はどうでしょうね〜?

個人的には応援してます

キングオブコントに引き続きニューヨークが残ってきてますね

昨年の決勝では惨憺たる結果だったので今回も行って欲しいな〜

ん?なんか寂しいな〜と思ったらかまいたちは昨年がラストイヤーだったのか.......

あ〜昨年のネタ面白かったな〜

何しろ昨年が面白過ぎたのでちょっとハードル上がり過ぎちゃってる感がありますが

皆さん肩の力を抜いて実力を出し切って頂きたいものです

決勝は12月20日

楽しみ(*˘︶˘*)✨✨✨

 

f:id:rie563:20201118155925j:image

本日水曜日おじいちゃんのお弁当はまたまた息子のリクエストで焼きそば

そして生姜焼きも!

昨日の私のお弁当が素朴だったので今日は大満足だったのではないでしょうか?

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村