rie563の日記

日常生活の記録

>

ショッピングリポート🛍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝は寝坊スタートです

と言っても20分くらいなんだけど

朝はその20分が命取りですね

当然弁当は超手抜きになりました

はぁ〜

冬眠したい.......

 

そして今朝は霧が凄かったです

気温的には暖かかったかな?

暖かいと身体がよく動きます😊

 

さて、ちょっと前の記事で色々買い物した話を書きましたが

その後届いたもの達について感想等述べてみたいと思います

 

まずはこれ

↓↓↓

f:id:rie563:20201126171115j:image

UGGのムートンブーツ(クラシックウルトラミニ、カラーブラック)

購入時に懸念されたのはサイズでした

UGGは他に『クラシック』、『クラシックミニ』を履いてましたが

このウルトラミニはとても短いため

今までのサイズだとパカパカ脱げそうになったりしないだろうか?

とちょっと心配でした

しかし届いて履いてみるとこれがまたピッタリ✨

前部分より踵の方が短くなっており

踵(後ろ?)部分でちょうどくるぶしが見えるくらい

可愛いし暖かいし安定の履きやすさ

既に毎日履いてます🤗

 

次がこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201126171719j:image

ニットパンツ(黒)

今日届いたばっかり

こちら心配だったのは丈感でした

レビュー沢山あったから読み漁ったんだけど

同じ163cmの人でもちょうど良かったって人も居れば短かったって人もいるし

そうかと思えば158cmの人もちょうど良かったって言ってたり

でも考えてみりゃそりゃそうですよね

身長と足の長さはだいたい比例するけどその中でも個人差ありますよね〜

で、私はというと

裸足だと引きずるけど靴履けば下には付かずセーフ(*´∀`)-3

長めが良かったからちょうど良かった

あ、そうか

『ちょうど良かった』にも個人差ありますよね

短めが欲しかった人、長めで履きたい人

なるほど🤔

レビューはあくまでも参考までに

ですね!

丈だけじゃなく履き心地、シルエットもとてもよく

クーポン使って2300円とは思えない良い買い物でした✨

そうなると少し前に買ったグレーのニットパンツの身の振り方を考えなきゃならないんだけど🙄

今回届いたものが気に入り過ぎて、多分履かないと思うんですよね

メルカリ行きも視野に入れましょう

というわけで、現場からは以上です(*`・ω・)ゞ

 

f:id:rie563:20201126174044j:image

今日の手抜き弁当

冷凍チャーハンと冷凍唐揚げ

あと写真には写ってないけどインスタント味噌汁

手抜きだけどなかなか良い組み合わせな気がします

 

f:id:rie563:20201126174138j:image

オマケで今日のおひるごはん

セブンのガパオ風ライス

凄ーく美味しかった!😋

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村