rie563の日記

日常生活の記録

>

八割型復活🕺🌟

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

あ〜昨日はしんどかった〜😢

あの下腹部から腰全体に渡る鈍痛

一体なんだっつーんでしょう?

楽しみにしてたIPPONグランプリすら途中までしか見れず(しっかり録画したけど)

お風呂前から湯たんぽ持参でベッドに入り

お風呂で温まった後すぐ寝ました

夜中何度か目が覚めつつ結局朝11時頃まで寝て

起きた後も何となく腹痛続いてたので躊躇してた痛み止めを思い切って飲んでみました

普段生理痛が酷い時も痛み止めってあんまり飲まないようにしてます

昔頭痛だったか腹痛だったか忘れたけど

痛み止めを飲んだら元の症状以上に胃の痛みで寝れなくなったことがあって💧

ちょっと怖いんですよね〜🤔

今回はいい具合に痛みだけおさまって良かった(*´∀`)-3

そして痛みがおさまると食欲も湧き

とりあえず消化の良さそうなうどんを食べ

満たされると次は掃除したい欲が高まり

先日宣言してた車内清掃しっかりやりましたよ👍

やっぱり疲れが溜まってたのかな〜?

ずっと体調良かったからちょっと調子乗ってたのかも?

年末年始体調崩すのだけは勘弁なので

ここらでしっかり整えておきたいところです( ˘-˘ )

で、車内清掃終わり👏🏻

大掃除もあとは食器戸棚を残すのみとなりました

まぁ余裕っすね!

もう終わったようなもんです

なんといっても1番めんどくさかったの車内清掃だったんで🙄

それが終わっちゃえばこっちのもん🤗

気分もスッキリしたところで改めて昨日のIPPONグランプリを見ました

大喜利って瞬発力問われるから頭の回転が早くないと出来ないし、笑いの引き出しというか、芸人さんの底力が試されますよね

あれに出てる芸人さんってなんかカッコよく見えてくるから不思議

かまいたちの山内さんがカッコよく見えた😳

 

今回1番好きだったネタ

ドラムロール大喜利

無人島に連れて行っても役に立たなそうな芸能人第1位は?』

アインシュタイン稲田さんの答え

Matt

 

明日からまた頑張ろう〜

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村