rie563の日記

日常生活の記録

>

渋いリクエスト🎁

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝も微妙に腹痛あり

痛み止め飲んでお腹にホッカイロを貼って何とか仕事こなしてきました💧

ただ今日からまた新人さんが入ったので

体力的にはだいぶ楽でした〜🤗

今回の新人さんはかなり良さそうですよ〜✨

テニスのインストラクターをされていて、今も現役の選手でもあるそうです

年齢50歳とのことでしたが

見た目全然見えないです😳

若いし体力もありそう

テニスってめちゃくちゃ動きますよね

周りでももっと年配でテニスやってる人達居ますがみんな体が引き締まってます

これはかなり期待ですね〜

先日入った新人さんもとても頑張ってるようですし

長く続いてくれるといいな〜

とにかくみんな定着して欲しい

少し落ち着きたいところです🙄

 

昨日、今月誕生日を迎える甥っ子(夫の弟の子供)に

『誕生日プレゼントは何が良い〜?』

って聞いてみたところ

即答で『人生ゲーム!』と返ってきました 

人生ゲーム!(゚ロ゚)

小4男子渋いな〜と思いつつ

とりあえず人生ゲームと言えども沢山種類がありそうなので

『どんな人生ゲーム?』

って聞いたら

『普通のやつ!』とのこと

なんでも、うちの息子が持ってるのと同じ超スタンダードな人生ゲームが欲しいそうです

いや、マジ渋いな小4.......

f:id:rie563:20201207161257j:image

甥っ子〜!

おばちゃん注文しといたからね〜(*´ ³ `)ノ

 

毎年義実家のクリスマス会で集まった時に渡してたけど

今年はコロナのためそれも中止.......

お正月の集まりも無さそう.......

お誕生日プレゼントはそれぞれ個別にお届けする事になりそうです

来年はみんなで人生ゲーム出来るといいな〜

来年といえば、息子の修学旅行

行き先希望最終確認の紙が来てたけど、行けるのかね?

オリンピックとか出来るのかね?

先行き不透明ですね💧

コロナ一色だった今年ももうすぐ終わり

来年は色んな意味で良い年になるといいですね😌

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村