rie563の日記

日常生活の記録

>

弁当写真がないと寂しい(。´-д-)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は1日痛み止め無しで過ごせました🤗

まだ若干腰に響くような痛みはあるけどまぁ許容範囲

少し元気になってきたことだし

今日は夕方の仕事まで予定もなかったので

産婦人科へ行ってきました

実は先日子宮がん検診の検査結果が郵送で送られてきた時

複写になっている『医療機関保管用』のものまで一緒にくっついて送られてきちゃってたんですよね

『これいいのかな〜?🤔』って思ってたら

『すみません💦 ご都合よろしい時に届けて頂けますか??』

って病院から電話

事務員さんミスったんでしょうね〜

で、どの道それを届けなきゃならないこともあり、どうせ行くならついでにこの症状について相談してみようかしら?

と思いまして.......

まずは気になってた経血の量

生理痛が酷いこと

今回生理が終わっても痛みが続いたこと等を話し、

ちょっと診てみましょうね〜

と内診台へ

先日の検診の時にも指摘された子宮筋腫

どうもこれの位置が良くないらしく

影響してるとすればそれじゃないかと?

ただ大きさ的には小さいので

あまりにもひどい症状が今後も続くようなら筋腫だけ削り取るような手術をするのもありかな?と.......

とにかくもう少し様子見ましょうってことでした

自分的に絶対これだろ(ಠ_ಠ)?と睨んでた『更年期』に関しては

真っ向から食い気味に否定されました💧

子宮の状態見てもまだ違うだろうと🙄

え〜違うのか.......

あとは念の為細菌検査をしてもらうことになり、結果は1週間後に電話連絡だそうです

とりあえずよく診てもらって少し安心しました

自分の体の中で何が起きてるかとか

自分じゃどうにも分からないですからね〜

 

あ、そういえば💡

M-1グランプリ決勝進出者が決定したので遅ればせながらご紹介しておきます

 

オズワルド

ニューヨーク

おいでやすこが

東京ホテイソン

マヂカルラブリー

アキナ

錦鯉

ウエストランド

見取り図

 

このようなラインナップとなっております

この中だと個人的推しは見取り図ですかね

ネタ見た事ない方達も何組かいるので楽しみです😊

あとは敗者復活組が誰になるのか?

ぺこぱが来そう

てか、来て欲しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

12月20日ですよ〜

乞うご期待!!

 

GUで買った部屋着があたたか過ぎて幸せ💞

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村