rie563の日記

日常生活の記録

>

みなさんのおかげです

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお休みでした

朝ゆっくり起きて家事して犬の散歩行って買い物行って.......

通常の休日です

が.......

いきなり左脇腹に痛みが⚡

あばら骨のすぐ下くらいピンポイントで

なんというか筋肉痛のような痛み

横になってても寝返りしたり起き上がったりしようとすると激痛が💧

何か変な動きした後で『あ〜あれか』みたいのがあればいいんですけどね

思い当たる節がなくいきなりなんで『?』です

あ〜もうせっかく絶好調になってきた所だったのに〜

なんなんだよ?😩

体調不良の報告ブログみたいで嫌だな〜

明日には治ってますように🙏🏻

 

そんなことより.......

 

とうとう達成しました!

読者様300人✨

記念スクショ

↓↓↓

f:id:rie563:20201218191343j:image

昨日リーチって書きましたからね

きっと優しい方が読者登録してくれたんでしょうね😊(書いとくもんだな.......)

ブログ始めてから早いもので1年半が過ぎ.......

最初の頃には考えられなかったような楽しいブログライフを送らせて頂いております

それもこれも

こんなブログに訪問して下さる方々

スター押して下さる方々、ブックマーク、コメントして下さる方々.......

みなさんのおかげです

本当に本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これからも自分のブログのモットーである

『好きなことを好きなように』書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

それにしても人と人との繋がりって良いですね

最近は特に

友達とも思うように会えず

職場のみんなともプライベートで会うのを控えてたりするので

なんか自分の日々思ったことを吐き出しそびれちゃってるところがありますが

その分ブログで吐き出せていて

そんな中ブログで仲良くして頂いてる方々にはとても助けられていると感じます

私の近況知るにはこのブログ読むのが1番手っ取り早いですからね

もしかしたら周囲にいる人達よりブログ読んでくれてる人達の方が私の事よく知ってるかも😆

 

というわけで、今までありがとうございました✨

 

私はこのブログを

 

 

引退します!

 

 

 

 

嘘です👅

 

これ、㊗️!読者様100人!

の時にやったんですよね

懐かしくなってやっちゃいました🤗

大変失礼致しました

改めまして今後ともよろしくお願いします!

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村