rie563の日記

日常生活の記録

>

M-1グランプリ優勝者予想してみた🏆

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

脇腹の痛みは相変わらずです

これは恐らく.......

筋肉痛ですね💧

こないだ引き馬してる時に急に引っ張られて変な角度で体を捻ったからだと思い当たりました

それにしては痛みが出るまで時間が掛かりましたけどね

まぁ老化でしょう🙄

とりあえず動けないこともないので、痛みが和らいでいくのを待つことにします

 

今日明日はクリスマス前の休日

前倒しでクリスマス会的なものを開催してる人もいらっしゃるでしょうね

うちも明日は義実家へ行って超ミニマムクリスマス会です

てか、明日M-1なんですよね〜

昨年の義実家クリスマスの時もM-1とかちあって、そっちのけでM-1観てたのを思い出しまたした

今年もそうなりそうな予感.......

せっかくだからM-1優勝予想でもぶち上げときましょうかね〜

一応決勝進出者おさらいしときます

 

オズワルド

ニューヨーク

見取り図

東京ホテイソン

錦鯉

マヂカルラブリー

アキナ

おいでやすこが

ウエストランド

敗者復活枠

以上の10組です

 

さて、私の予想ですが.......

『おいでやすこが』

です!

理由は.......

勘です🤗

ただ、このコンビは元々ピン芸人で活動していた同士が昨年結成したばかりだそうで

そうなるとネタにもかなり新鮮味があるんじゃないかと?

私自身観たことなくて

先入観無しで観たいので敢えてリサーチせずに初見の状態で観たいと思います

というわけで当たるか当たらないかは乞うご期待!

ちなみに推し的には『見取り図』ですね

優勝するネタか?って言われるとどうかな〜?🤔って感じですが.......

 

そんなわけで、明日はM-1グランプリ楽しみましょう♪♪

 

そしてそして、

明日は今年最後の美容院です

今回カットだけなので

どんな感じにしようかな〜とちょっと悩み中🌀

てか、どんな感じがいいかな〜とネットで調べてみたりするんですが

結局『これいい✨』って思う髪型って

髪型そのものよりそのモデルさん自身が可愛いってことありません?

ヘアカタログなんか見ても

あ、これいいなぁ〜

あれ?モデルさんが可愛いだけか💧

って思うことよくあります

やっぱ素材か😕

と言ってもなんだかんだ大していつもと変わらない髪型になりそうですけどね🙄

 

そういえば、弁当終了!

と思いきや今日まででした

終業式からの部活ありということでまさかの.......

ということでこちらが今学期最後のお弁当

↓↓↓

f:id:rie563:20201219215045j:image

プチコロッケ(冷凍)、チキンナゲット(冷凍)、ポテト、ブロッコリー、ゆかりふりかけご飯

withスープジャー(即席味噌汁)

でした🤗

 

それでは今日はこのへんで

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村