rie563の日記

日常生活の記録

>

年末ムード(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

クリスマスも25日になると終わりムード漂いますね〜

今日も車に乗ったら『メリークリスマス!』と言われました

うちの車、エンジンかけると

『今日は、〇月〇日〇曜日です』

と教えてくれるんです

1日1回、その日初めて乗った時だけ

それが昨日と今日は

『メリークリスマス!今日は〜』

この、『メリークリスマス』と『今日は』の間が若干急ぎめになるのが可愛いんです

ちょっと和みました☺️

 

さて、今日はクリスマス三連勤最終日

明日明後日はお休み*\(^o^)/*

明日の人に迷惑掛けないようしっかりお仕事してきました

いや〜しかし

車が混んでますね💦

みんなどこへ行く?

25日で給料日の人多いから銀行?

いやいや、銀行行ったら空いてた

時間帯的には16時から17時頃

帰宅ラッシュにはまだ早いですよね?

クリスマスの買い出しでしょうか?

やっぱ年末だから?

どの道行っても混んでましたね〜

近場の銀行3件とドラッグストア行くだけなのに1時間半くらい掛かっちゃいました💧

疲れた.......😵

 

ところで全然話変わりますが

晦日RIZINの試合順が決まりました

追加カードで那須川天心選手が出ることになってたんだけど

ようやくお相手が決まったようです

相手選手の名前難しくて覚えられそうにないので割愛します

そして更に炎上YouTuberのシバターが参戦するとか?

シバターといえば無謀にも朝倉兄弟に挑戦状叩きつけ秒殺されたあのシバター

あれ面白かったな〜🤣

当初セコンドにはヒカルとラファエル(炎上軍)+てんちむがつく予定だったんだけど

急遽ラファエルが欠場となったそうです

ん〜何かありそう🤔

対戦相手未だ不明だし

まさかのラファエルと対決とか?

まさに茶番ですが

そんな茶番もあった方が面白い( ̄∀ ̄)

ますます大晦日楽しみになってきました

心置きなく存分に楽しめるよう

動物園の仕事も夕方の仕事もきちんとやりきりたいものです

 

f:id:rie563:20201225192529j:image

柵にピントが合ってしまった💧

これ可愛くないですか?

ドーム型の隠れ家に潜り込んだはいいけど

モルモットのがデカくて隠れ家浮いちゃってんの

まるで布団かぶってるみたいになってる( *´艸`)

 

f:id:rie563:20201225191456j:image

そして残り物のケーキ

25日感ありますね〜

皆さんのお宅でも残り物のケーキあるんじゃないですか?

1カットだけ残ってたケーキ

もちろん私が美味しく頂きました😋

 

明日は今年最後のネイル

綺麗にしてきます!

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村