rie563の日記

日常生活の記録

>

今年のあれこれ 📝

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いよいよ年が押し詰まって来ましたね〜

動物園の勤務は今日で最後

夕方の仕事は明日までです

なんだかあっという間に年末

今年はどんな年でしたか?

というわけで今日は今年の出来事を振り返ってみたいと思います

 

【 1月 】

f:id:rie563:20201229152838j:image

息子の高校受験の日に人生初(恐らく最後)のキャラ弁作りました

その甲斐あって(?)無事合格致しました☺️

 

【 2月 】

f:id:rie563:20201229153050j:image

鬼滅の刃との出会い

全く興味無かったところから

まんまとハマりました

人からオススメされたものもたまには観てみるもんですね 

 

【 3月 】

物凄く楽しみにしてた米津玄師のライブが中止に.......

次は一体いつ行けるのでしょうか?(><)

 

【 4月 】

f:id:rie563:20201229154453j:image

外出自粛で家にいることが多かったので

お菓子やパン作りにハマりました

こちらはチーズケーキ

 

【 5月 】

f:id:rie563:20201229154752j:image

パンもよく作ったな〜

薄力粉も強力粉も売り切れ続出でした

みんな考えること同じですね

 

【 6月 】

高校合格したものの1度も登校出来ていなかった息子

ようやく入学式を迎えました👏🏻

 

【 7月 】

今年の梅雨は長かったですね〜😩

梅雨明けは8月1日でした🔆🔅

 

【 8月 】

f:id:rie563:20201229155356j:image

コロナがだいぶ収まってた頃

ちょこちょこランチに出かけてました

 

【 9月 】

コロナ落ち着き出かける機会が増えたためか?

俄然買い物欲が爆発してた頃です

 

【 10月 】

動物園が一気に人手不足となりました

今も継続中です.......💧

 

【 11月 】

f:id:rie563:20201229193130j:image

この辺まで来るともう最近の出来事ですね

とにかくこの牛タンがまた食べたい😍

 

【 12月 】

前半体調不良に悩まされました

が、

年末年始に具合が悪いより、早めに済んで良かったと前向きに捉えています

今年はコロナで不自由なことや我慢しなくちゃいけないことが多く

何かとストレスの溜まる1年でしたね

でもなんだかんだその都度順応しちゃうもんだな〜と.......

まぁその都度愚痴りますけど😆

今思えば今年1年そこそこ楽しく過ごせたんじゃないかと思います

まだ明日明後日あるので

皆様へのご挨拶はまた明日にでも.......

 

以上!日記ブログならではの1年振り返りでした🤗

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村