rie563の日記

日常生活の記録

>

『いぬのきもち🐶』

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日、動物園のニワトリのたまご2つGET✨

『ブラマ』と『チャボ』が産んだやつ!

卵のパックに入れて輪ゴムで止めて大事に持ち帰ってきたので明日目玉焼きにしようと思います🍳

家の冷蔵庫の他の卵とごっちゃにならないようにちゃんとマジックで日付け書いておきました

食リポお楽しみに〜!

今週は動物園2回のみだから今日で両方仕事終わり✨

明日はゆっくり『ミュージアム』観よう(昨日ブログに書いてたらまんまと観たくなった)

あともう1つ観たいドラマがあるんだけどAmazonプライムにないんだよな〜
ちなみにHuluにもなかった.......

『それでも生きてゆく』

↓↓↓


2011年 瑛太主演(そういえば瑛太って永山瑛太に改名したんだね)

その他キャスト.......満島ひかり風間俊介田中圭大竹しのぶ時任三郎etc.....

昨今原作ありのドラマが多い中このドラマは脚本家坂元裕二氏による完全オリジナルストーリー

リアルタイムでは観てなかったのですが、数年前にレンタルして一気に観てかなり泣きました

非常に良作です!

ストーリーは.......

ある事件によって悲しみを背負った男女の出会いをきっかけに、それまで時間の止まっていた家族たちが悲劇を乗り越え、明日への希望を見出そうと懸命に生きる姿を描く

辛いお話ですが凄く引き込まれます
映画のようなドラマ

またレンタルして来ようかな

気になった方は是非!!


そして今日夕方の仕事から帰るやいなや(as soon as)リンディーが吐いた〜🤮

犬ってよく吐くけどリンディーはその中でも多分吐くほう......
特に空腹時によく吐く気がする
チャッピーはたま〜にかな?

その後全然元気だしごはんもモリモリ食べるから特に問題ないんだけど.......

てか、吐きそうにしてる時つい背中さすってあげちゃうんだけど、あれって犬にとってはどうなんだろうか?🤔

意味ない気はするがついさすっちゃう 😅

『いぬのきもち』知りたいわ〜


昨日のリンディー💓

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村