rie563の日記

日常生活の記録

>

地震速報怖い😨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜何時頃だろ?
地震の警報鳴ってびっくりして起きた

スマホのやつね

あれ来ないように出来ないんですかね?
無駄にビビらされてる.......

犬めっちゃ吠えるし💧

しかもあれ鳴る時って大した揺れじゃないから余計腹立つ
まぁ大した揺れだったら困るわけだけど.......

今日は月初めということで朝からカードで色々注文しました〜

なんで月初めにカードで注文するかというと、私の使ってるカードが月末締めだからです

一応カード使い過ぎないようにだいたいいくらまでって決めてて、それ超えたら次の月まで我慢する(偉い)

だから『来月買おう〜』ってものがいくつか溜まってるのです

今月絶対買わなきゃって思ってたのがファンデーションとボディミストとコンシーラー

今朝全部注文しました〜
ボディミストはいつぞやのブログにも書いたヴィクトリアシークレットのやつです

廃盤になって久しいからか、フリマアプリじゃないと手に入らない.......
値段も段々上がってきてて

新品未使用で探すと5000円以上になってきてる(><)
(定価確か2500円くらいだったはずだから倍か.......)

中には8000円近い値段で出してる出品者も居たな
プレ値だわ😵

そう、新品じゃないものも出品されてるんです

それでも4000円近くしてたような?
んーちょっとまだ中古品はな〜.......

本当に手に入らなくなって背に腹はかえられない状況になったら中古もやむを得ないかもだけど💧

今回危機感覚えて2つ購入しちゃいました!

これでしばらくは安心☺️


ところで今読んでる本

↓↓↓

『虚貌』雫井脩介

こちらもうちの親の『読み終わった本コーナー』から拾ってきたもの

普段自分から手に取らないタイプの本を読んでみるのも面白いですね

最近気付いたんだけど私は女性作家の書いた本が好きみたい
(ちなみに音楽はほとんど男性ボーカルしか聴かないことも最近気付いた)

それはさておき

ストーリーは.......

21年前に起きた運送会社の経営者宅一家惨殺事件
社長夫妻は惨殺され長男は大火傷を負い長女は半身不随になりその後自殺する

程なくして元従業員3人が逮捕され事件は収束を迎えたかのように見えたが.......?

今のところ登場人物が沢山出てきてここからどうまとまって行くのか?という感じ

なかなか面白そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

気になった方は是非!!

おやすみなさ〜い_(:3」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村