rie563の日記

日常生活の記録

>

痴漢撃退法🤨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は毎度お馴染みの姉達とランチしてきました〜

今どき希少な喫煙席完備の星乃珈琲でビーフシチュープレート

ダイエット中につきデザート我慢(偉い)

姉が生姜焼きプレート頼んでたけど、生姜焼きが2枚くらいしかなかったぞ?
あれは写真撮っても映えないわ.......笑

まんまとおかず足りなくなってごはん残してました 笑

で、今日姉から聞いた話

先日姉の娘(長女)が電車で痴漢にあったらしいんです(しかも前と後ろと2人がかり😤)

長女は何も出来ずに耐え、非常に落ち込んでたそうです.......
可哀想に(><)

長女はそんな時萎縮しちゃうタイプ

それに対して凄いのが次女のほうで、彼女は痴漢にあったとき後ろで触ってる奴特定出来た瞬間に相手(痴漢)込みで自撮りしたそうです

で、『これ警察持ってくか?ネットに晒すか?とりあえず降りろ』

と言って電車から降ろして説教したそうですよ〜

別の時には間に合わず逃げられそうになった為思いっきり手を伸ばしてハゲ頭を引っぱたいたそうです

『ハゲ!!』と叫びながら🤣

実に逞しい✨

長女も頑張れ!

いや、その前に痴漢居なくなれ〜ヽ(`Д´)ノ

(ちなみに私は痴漢にあった経験ゼロです)


あ、そういえば、夕方の職場の『ケバブ&タピオカ祭り』(勝手に命名)の日程が今週金曜日に決まりました👏🏻

BBQ大会じゃなくなってテンション下がり気味だけど、せっかくだから美味しく頂こうと思います

金曜日は私仕事休みだからそのために職場行かないといけないんだけどね💧

まぁ家から車で7.8分ですが.......

楽しみ✨

にゃんこスター破局したそうですよ〜
↑↑↑
どうでもいい情報

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村