rie563の日記

日常生活の記録

>

心理テスト回🐕‍🦺

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いきなりですが今日は心理テストから





あなたが好きな犬は、以下のどのタイプですか?

A:主人には忠実だが、ほかの人にはなつかない犬
B:小さくて、かわいい犬
C:頭がよく、きちんといいつけを守る犬
D:甘えん坊で、賢くはない犬

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう

【診断できること】

「本当のあなた」
犬は、感情表現がわかりやすい動物。好きな犬は、あなた自身の投影であり、本当のあなたをあらわしているのです

A:主人には忠実だが、ほかの人にはなつかない犬……繊細で孤独を愛するタイプ
他人には見向きもせず、主人だけに忠誠を誓う犬を選んだあなた。本当の性格は、繊細で、孤独を愛するタイプです。明るく振舞っていても、人付き合いは苦手。1人で自分の部屋にいるときに、幸せを実感できるはず。ピュアなので、世の中の汚い部分を見たくないと思っています。感受性が強く傷つきやすいので、恋人選びも慎重になるでしょう。

B:小さくて、かわいい犬……協調性があって温和なタイプ
愛らしい、小さな犬が好きなあなた。本当の性格は、協調性があって、温和なタイプです。コミュニケーションも上手で、おしゃべり好き。人の輪を大切にします。一番の関心事は、いかに自分の生活を楽しくするかということ。そのために、オシャレをしたり、おいしいものを食べたり……。小さな幸せを積み重ねて、充実した毎日を過ごすでしょう。

C:頭がよく、きちんといいつけを守る犬……外交的で目的意識が強いタイプ
賢く、いいつけをちゃんと守る犬を、選んだあなた。本当の性格は、外交的で目的意識が強いデキるタイプです。堅実で、いい加減なことが嫌いなはず。社会で認められることに幸せを感じるため、ハードワークになりがち。仕事ができるので、出世をしたり、多くの人から信頼を得るでしょう。ただし、年を取ると頑固になりやすいので、要注意です。

D:甘えん坊で、賢くはない犬……面倒見がよく、さみしがりやタイプ
ユニークで、自分を頼ってくる犬が好きなあなた。本当の性格は、面倒見がよく、さみしがりやです。あなたはしっかり者と思われているでしょう。困っている人がいると放っておけず、正義感も強いはず。いろいろ面倒を見てしまうのは、心の交流を求めているから。人にはいえない悩みを抱えがちですが、それを癒してくれる存在を求めているのです。


いかがだったでしょうか?
ちなみに私はBとDで迷い、Bを選びました
んー確かにどっちとも言える🤔

メンタル調子の良い時はB寄りで悪い時はD寄りかな?

今朝何気なくスマホ見てたら見つけて、割と当たってたんで載せてみました〜

たまにはこんなのも良いかと.......

今日は着替えようとしたらネックレスのチェーンが切れてかなり凹みました⤵︎ ⤵︎

ちょっと前に別のネックレスのチェーン切れたばっかりだったから余計に😑↯↯

とりあえずショップに電話して修理可能との事だったのでネイル行くついでに両方出してきました

ちょっと前に切れた方はその場で修理して貰えた✨
今日切れた方はチェーン交換になっちゃったので1ヶ月前後掛かるそうです.......

直るからいっか🤗

一応ネイルはこちら

↓↓↓

今回も薄めの色味でお願いしました
ピンク系かな?
満足😊

心理テストで長くなってしまった為今日はこのへんで!

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村