rie563の日記

日常生活の記録

>

ケバブ&タピオカ祭り🥙🥤

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜昨日は物凄く寒かったですね〜:(((´◦ω◦`))):

空気が冷たい上に風が強くて🍃🌀🍃

凍りそうだった:( ;´꒳`;):

そのせいなのか??
うちのエコキュートの調子が悪かった💧
普段は『ふろ自動』をポチって押すと勝手に設定してある温度のお湯が設定してある量バスタブに溜まって

『お風呂が沸きました!』

って言うはずなのに昨夜は警告音が⚠️

慌てて見に行くとお湯の量はいつも通り溜まってる
で、大丈夫かな?と思って普通に入ったら.......

え?なんか下の方から冷たい水出てる??😱

追焚きしながらなんとか入りました

今日は普通だったからやっぱ寒さのせいかな〜?
お風呂壊れたら嫌だ勘弁してくれ〜
頑張れエコキュート


そして今日は職場の『ケバブ&タピオカ祭り』でした✨

ケバブ屋さんて今まで外人さんじゃなかったことないんだけど今回も期待を裏切らず外人さんだった 笑

職場のトラックとか停まってるとこに不釣り合いにピカーッと派手な屋台が停まってました😆

ケバブサンド、おつまみケバブケバブ丼とあり、味は甘口、中辛、辛口、激辛

激辛気になったけどケバブ屋さん自ら『やめたほうがいい🤷』
と仰るので(じゃ売るな)ビビって辛口をチョイス

普段お祭りの屋台で出てるケバブ屋さんではケバブ丼って見たことなかったからケバブ丼にしてみました!

それがこちら

↓↓↓

これね〜、私的にはね〜、

ケバブサンドより断然美味かった😋✨

え?美味いよ?これ商品化してくれないかな?ってくらい
普通の食事として食べたいわ

職場の食堂で食べるのもちょっと寂しかったので(みんな仕事中)
おうちに持ち帰って1人で感動してました

いや、マジで美味かった

ちなみにタピオカはね〜

恐らくあれは.......

午後ティーにタピオカぶち込んだ感じのやつ.......

まぁいっか.......タダだし.......💧


というわけで!無事ケバブを堪能したところで

明日は息子の入学手続きからの制服採寸からの教科書購入です

根っからの買い物好きなのでそんな学用品の買い物でもちょっとワクワク(((o( ˙꒳​˙ )o)))

入学手続き終えれば次は来月の入学説明会まで何もないし、これでちょっと気持ち的に落ち着けるかな?って感じです

提出書類忘れないようにしないと( ˘-˘ )

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村