rie563の日記

日常生活の記録

>

『よく居る顔』

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は前のバイト先メンバーと遅めの新年会でした🍻

今日も5人来るはずが3人になってしまったのでプチ新年会

こじんまりと飲んできました

それにしても今日のとこは料理の量というか品数?が多かった.......

なんかね〜

順番がおかしい🤔

大根の漬物的なやつ、塩キャベツ、カプレーゼ、なんとか豆腐、枝豆来て

鍋に火入れて

鍋食べ終わって
↑↑↑
この時点でもう腹9分目

その後しばらく開いたから

『終わりか?』

と思いきや

唐揚げ、揚げ餃子、フライドポテトの揚げ物祭り😵

そしてダメ押し
〆のうどん

もう苦しくて苦しくて.......
でも目の前にあると食べちゃうんだけどね〜💧

最終的には腹12分目くらいまで来てました


なんか必死で食べてたから写真これだけ


デザートの杏仁豆腐(別腹)

いや〜お腹いっぱい💨


で、今日一緒に飲んだ友達に

『清原果耶に似てる!そっくり!』

って言われたんですよ

清原果耶って誰?と思ってググってみたけど.......

いやいや、そんな滅相もないって感じのお若くて可愛らしい女の子( °_° )

自分ではどこをどう見ても似てないんだが.......

その友達の目からはどう見えてるんだろうか?

皆さんは誰かに似てるとか言われたりします?

私はかなり言われます
しかもみんなバラバラ

『〇〇に似てるよね〜』

『分かる〜!』

ってならない

それぞれが違うこと言う


これ言われる方も結構混乱する💧
どんな顔に見えてるんだろう??🤔

だから誰かに似てるって言われてもなるべく人に言わないようにしてるんですけどね〜

絶対『えー似てない〜』って言われるから

まぁここはブログでみんな私の顔知らないからいいかと!笑

とにかく小っ恥ずかしくてムズムズするんですが、ディスられてるわけではないので光栄に思っておきます✨

あ、でも芸能人とかより

『知り合いに似てる』

『友達の前の彼女に似てる』

↑↑↑
これ系が今まで1番多かったですね

終いには

『〇〇で働いてなかった?』

『こないだ〇〇がどこそこで見たって!』

『働いてないです.......』

『それ私じゃないな〜💧』



.......よく居る顔ということですね🤣



おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村