rie563の日記

日常生活の記録

>

米津玄師coming soon🐎🦌

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

月曜日はいつも動物園と夕方の仕事両方ある日なんだけど、今日は夕方の仕事お休み✌️

金曜日休みたいって人がいて、代わりに私が出勤することになり

『どっかと交換する?』ってなって迷わず今日にしました

日曜日飲み会の翌日
朝動物園行って夕方も仕事はキツい.......
ってことで

休めて良かった〜
少しゆっくり出来ました



ところでいつだったかのブログで、米津玄師のライブチケット当選!の話を書きましたが


rie563.hatenablog.com


いよいよ来月!というところまで来ました〜(*'∇'*)ワクワク

気になるセットリストがこちら

↓↓↓

1. LOSER
2. 砂の惑星
3. Flamingo
4. WOODEN DOLL

【MC】

5. 海の幽霊
6. 眼福
7. アイネクライネ
8. パプリカ
9. ごめんね

【MC】

10. ピースサイン
11. パンダヒーロー
12. しとど晴天大迷惑
13. 爱丽丝 (アリス)
14. TEENAGE RIOT

【MC】

15. でしょましょ 
16. Lemon
17. ララバイさよなら
18. 馬と鹿

~アンコール~

19. ゴーゴー幽霊船
20. 灰色と青
21. ホープランド

これ最初見た時

『あれ〜?知らない曲結構あるな🤔』

と思いまして.......
こりゃいかんってことでYouTubeで全て確認したところ

『あ〜あれね!』

って曲が何曲かありました

普段ほとんど車で聴いてるから曲名わかんないんだよね〜♪~(´ε` ;)

いや、にわかファンとかそうゆうことではなく〜

全然違うけど〜♪~(´ε` ;)♪~(´ε` ;)

でも実際聴いてみても知らない曲ありました.......😅←にわかファン

パンダヒーローと、ララバイさよならと、ホープランドは存じ上げなかった.......

きっちり勉強していきますm(*_ _)m

それにしても、私が『歌って欲しいな〜』と思ってた曲がほぼほぼ入ってたので余計楽しみになりました✨

セットリストってツアー中変更になったりするんですかね?

このまま来てくれ(。>ㅿ<。)

実は昨日飲んだメンバー3人ともこのライブ申し込んでたんだけど

私ともう1人は最初の先行予約で当選⤴︎︎⤴︎︎

1人は落選⤵︎ ⤵︎

その子はその後も一般で申し込んだけどやはり落選⤵︎ ⤵︎

その落選した子は今まで何度もライブに行ってるし、もちろん知らない曲なんてないのに💧

にわか2人が当たってしまった😆

可哀想だがこればっかりはしゃーない

遠慮なく楽しんで来ようと思います!
(まだ1ヶ月以上先.......)

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村