rie563の日記

日常生活の記録

>

心理テスト回🏠 part2

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は祝日ですが、夫は休日出勤
息子は朝から塾
私は夕方仕事ということで、

平日となんら変わりなく過ごしました〜

息子は受験終わっても塾が今月いっぱい続きます

入学してから困らないようにと、あとは明日に迫った学年末テストの準備だそうです

高校からの宿題もあるし、来月には高校の学力テストもあるし

息抜きする暇ないですね 😵

まぁ多分何もなければひたすらスマホYouTubeだと思うので、これぐらいが良いのかも.......

というわけで、今日は前回好評だった心理テスト回part2です

興味ある方どうぞ🤗




【質問】
どの家に住んでみたいですか?

A:二階建ての青い家
B:オレンジ色の二階建て
C:横長の平屋
D:ガレージ付きの平屋

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう

【診断できること】

「10年後のあなた」

選んだ家には、あなたが送りたいと考えるライフスタイルがあらわれます。そこから、あなたの10年後の姿がわかるのです。

A……仕事も家庭も充実している

青は内省の色であり、二階建ては建設的な人生観をあらわします。この家を選んだあなたは、自分の役割をきちんと果たしたいという気持ちの強い人。保守的かつ常識的なので、世間と足並みを揃えるようにして着実な毎日を送るでしょう。10年後には堅実な努力が実り、公私ともに充実した人生を手にしているはずです。社会的な地位にも恵まれているでしょう。

B……リーダー的役割を担っている
オレンジ色は外向的な色であり、二階建ては建設的な人生観をあらわします。この家を選んだあなたは、自分が所属する場所で積極的に活躍したいと願うタイプ。人と交流するのも大好きなので、年と共にさまざまな人脈を築いていくでしょう。そんなあなたの10年後は、職場や地域のコミュニティでリーダー的な役割を担うことが多くなっているでしょう。

C……独自の世界を築いている
平屋は個人性を、横長の形状は意識の拡大をあらわします。この家を選んだあなたは、プライベートが何より大切というタイプ。自分時間の充実が幸せのカギを握っているでしょう。10年後、あなたは一見、変わりがないように見えるかも。しかし、内面は豊かな成長を遂げていそうです。独自の世界を築き、何かの作家として成功している可能性も高いでしょう。

D……スペシャリストになっている
平屋は個人性を、ガレージは趣味性をあらわすもの。この家を選んだあなたは、フットワークのいい趣味人タイプ。興味をおぼえたら、とことん追いかけずにはいられない熱狂的な機動力を持っているでしょう。10年後には、そうした熱狂性が功を奏して、押しも押されもしないスペシャリストになっている可能性大です。世界に名前を轟かせているかもしれません。

いかがでしたか??

私はCとDで迷ってCにしました

平屋を選んだのは『階段めんどくさいな〜』
ガレージ無しを選んだのは『ガレージが物置状態になったら嫌だな〜』
という理由でした😆

確かにCのが当たってる気がする
作家にはならないだろうけど.......笑

しかし10年後何歳?って思うと嫌です.......

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村