rie563の日記

日常生活の記録

>

『鬼滅の刃』恐るべし

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜『鬼滅の刃』俄然面白くなってきました😆

主人公に仲間が増えるにつれ、キャラクターそれぞれの魅力が分かってきて引き込まれる〜

今19話目なんだけど、既に終わっちゃうのが寂しくなってきた.......

もう少しゆっくり観ようかな〜と思うんだけど続きが観たくてついすぐ『次へ』押しちゃうんだよな〜💧

何を隠そう今日は『鬼滅の刃』で泣きました.......

元々全く興味ないジャンル、アニメ普段観ない、『人気ある、流行ってる』ってこと以外予備知識ゼロの私がいきなり観た結果.......

泣きました.......

若干推しのキャラも出てきてます

アニメ観終わっちゃったら次はマンガに手を出しそうだな🤔

いや、1回観終わったらまた最初からおさらいしようとりあえず(´-ω-)ウム

以上、『鬼滅の刃』中間報告でした!


というわけで(?)、今日は夜飲み会あって帰ってきてお風呂入ってブログ書いてます

なんかいつも飲み会の時ちょっとした手土産をくれる友達がいるんだけど、今日はこれを頂きました


冬の必需品ハンドクリーム✨


いつも『自分が使って良かったから〜』

とか、『早く着いて暇だったから買ってきた〜』

とか、とてもさり気なく手土産をくれる
恩着せがましさがなくて、ほんとさり気ない.......

なんか大人って感じなんだよな〜
憧れる.......

で、その人が今日、以前私が行った霊感整体師さんの元へ行ってきたそうで

なんでもかなり位の高い守護霊がついてると言われたそうな( ˙_˙ )

羨ましい〜

まぁ彼女を見てると納得!




牛タン



アボカドとクリームチーズの天ぷら


なんかすっごい腹ペコで行ったから沢山食べたんだけど、今日の心残りはデザート食べ忘れたこと😩

私としたことが.......

疲れたのでもう寝ま〜す

皆さんのブログ明日ゆっくり読ませて頂きますね〜

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村