rie563の日記

日常生活の記録

>

オー人事オー人事

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

そろそろ人事異動の季節ですね〜

私の夕方のほうの職場では、だいたい2年おきに上司が変わります

今年で2年在籍の上司
(いつだかのブログに書いたポッキーくれた上司です)

今日異動が発表されました( •́ .̫ •̀ )↷↷

とても仕事の出来る人で、どんな質問しても答えられないことはないくらい知識も豊富!

見た目も爽やかなイケメン✨
ちょっと潔癖?ってくらいデスク周りが綺麗な人でした

寂しいな〜.......

新しい上司はどんな人だろうか?🤔

歓送迎会楽しみ!

あ、これも人事繋がりになるのかな?
こないだ動物園に新しく入った子

1日でさよならでした(><*)ノ~~

鳥アレルギーだったみたい.......

その子とは一緒に仕事することなくさよならでしたが、先日飲み会に来た時

その全身から溢れ出るコアなオタク臭がとても気になってたんだよな〜

『○○さんは友達からなんて呼ばれてるの?』

って誰かが聞いたら

『○○氏と呼ばれてます』※女性

間違いない( ˘-˘ )

何系のオタクだったのか聞きたかったな〜(オタク確定)


それはそうと‼️


いや〜『鬼滅の刃』とうとう観終わりましたよ〜

えーあそこで終わるか.......💧

もう続きが気になってコミック買うしかないんじゃないか?て感じだわ

こないだ美容院行った時に美容師さんとも『鬼滅』で盛り上がりました

その人も私と同じように鬼滅歴浅く、
ちょうどアニメ観終わってコミックに手を出したところだそうです

アニメで描かれてるのがコミックでいう7巻の途中?までということも教えて貰いました

いい事聞いた😊

映画はアニメの続きからって事だけど公開日がまだ未定だそうだし、先にコミック行っとくかな.......

ちなみに富岡さん推し🥰

映画.......息子に観に行こうって言ったら食い気味に断られました.......

( ˘-з-)チェッ


そして相変わらず品薄状態続いてますね〜
一応毎日ドラッグストアに行ってはみるもののトイレットペーパーには出会えず.......

残り5ロール🧻🧻🧻🧻🧻

なんかお米とか切り餅まで売り切れてたんだけどあれは何故??🤔

みんな今必要なものだけ買いましょう〜
うちは5ロールですよ〜(」°ロ°)」


ちょいブレチャッピー


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村