rie563の日記

日常生活の記録

>

地味メシ🥢と守護霊🔮

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は姉達とランチ行ってきました〜

家で腐ってる息子を残し.......

ちょっと可哀想だったので練習がてらお弁当作ってってあげました(優しい)


今日のお弁当🍱

ん〜地味!!

まぁ練習だから練習〜
(こんなんで毎日作れんのかね?)

気を取り直して珈琲館でのランチ


ビーフカレー🍛

あらこれも地味


デザートはモンブラン🌰

これも地味じゃん

まぁ今日は地味な日ってことで😊

姉がとうとう霊感整体師さんの元へ行ってきましたよ〜

これで姉チーム全員が訪れたことになります

先日行ってきた友達は前世が徳の高い人物(神的なものに近い?)との事でしたが、姉はなんだったかと言うと.......

前世見えないそうです......💧

そんなこともあるのね〜🤔

そして姉、泣いたそうです笑

私も2回行って2回とも泣いてるんだよね〜
大人になってそうそう泣く機会もないと思うんだけど姉妹で泣かされてますwww

あの先生の言葉にはなんか心の深いところを突いてくるようなものがある気がします

守護霊の話をした時に、なにか守護霊とは別の、先祖のような近い存在が守ってると言われたそうで

先生から見える特徴を聞いていくとどう考えても亡くなったお義母さんで.......

そう思った瞬間涙が止まらなくなったそうです

衝突することも多かったけどとても近い存在だったので気にかけてくれてるんですかね〜

守護霊のほうはなにか天使的なものだそうです👼🏻

というわけで

【みんなの守護霊🔮まとめ】

友人A.......アジア系のような黒人のような?薄くてあまり見えないが何人か居る

友人B.......徳の高い神のような人物

姉.......お姑さんと天使的なもの

私.......複数男子チーム(白人系)

守護霊も人それぞれってことですかね?😆

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村