rie563の日記

日常生活の記録

>

今日のあれこれ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝仕事の準備しながらなんとなくZIP見てたら街角調査的なコーナーで

スキニーパンツ履いてる男子ってどう?

みたいのやってた

街で若い女の子に聞いて
それを実際スキニー履いてる男子に伝えるってやつ

結果はかなり不評のようで.......

ナルシストっぽいとかオラオラ系っぽいとか言われてた

確かに最近スキニー履いてる若い男の子をよく見かける気がするけど

私くらいの年齢から見たら微妙でも、若い女の子から見たらかっこいいのかと思ってた💧
スキニーパンツは若い子の中でもちょっと自信ありげな男の子が履くイメージだから、あれ見たらショックだろうな.......

ちなみにクラッチバッグも不人気でした

結局なんだかんだ、ノーマルで爽やかなファッションが女子から好感度高いってのは、年齢問わず同じなのかね〜?

と、忙しく準備を進めつつ横目でテレビ見ながら思った朝でした

ところで今日は3月9日ということで!

レミオロメンの『3月9日』が頭の中をグルグル回っておりました

瞳を〜閉じ〜れば〜あなたが〜🎶

瞼の〜うら〜にい〜るこ〜とで〜🎶

これを見た人これからグルグルタイムスタートですね〜😆

名曲です✨


そういえば、先週『謎の失踪事件』という題でブログに書いた件

↓↓↓


rie563.hatenablog.com


この新人ドライバーのその後ですが.......

結局その日は連絡取れず

後日何故か友達と一緒に訪れたそうです.......(何故友達と?)

もう退職の意向は確実だったので(逃げるくらいだしね)特に問い詰めることもなくサヨナラしたみたいです

とにかく顔を見せに来ただけでも彼の中では頑張ったのかな?
ってことでこの件は~完~となりました!

今日職場の同僚からブロッコリーを頂きました〜

こんなもんなんぼあってもいいですからね〜



こんもり🥦


とりあえず茹でる


冷凍して明日からブロッコリー祭り〜🥦🥦🥦😋

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村