rie563の日記

日常生活の記録

>

コロナプレッシャー๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

私の住む埼玉県でも、コロナウイルス感染者が増え始めています

動物園では今日から毎朝出勤前の検温と仕事中のマスク着用が義務付けられました

加えて、少しでも体調不良を感じたら迷わず休むようにと。

もうこうなると、体調悪くなれないですよね〜💧

もしもスタッフの誰かがコロナ感染者となったら接触者であるうちのスタッフ全員出勤停止.......

そうなると動物の世話をする人がいなくなり動物は最悪死亡してしまう

動物がいなくなれば動物園の運営は出来なくなる

1人のコロナ感染が動物園自体の今後に関わってくる

実際そんな事態になった場合は何か方法考えるんでしょうけど.......
それにしたって非常事態は避けられない😱

体調悪くなれないよ〜💧

プレッシャー過ぎる.......

もしコロナじゃなくてただの風邪だったとしても、おちおち寝てもいられません

しばらく熱とか続かないと検査ってして貰えないのかな?

私が具合悪くて休んだ時点でみんな凄く不安だろうし.......

治って出勤したって疑惑残りそうだし💦

怖いわ〜

本当に体調管理気をつけないと.......

とりあえず今朝の体温は36.1度でした☺️


.......気を取り直して今日はこんな心理テスト🔮

【10の質問で分かる!あなたは男脳?女脳?】(女子向け!男子も一応やってみて🙇‍♀️)

YESの数を数えてね

1: 結婚にそれほど強い憧れは抱いていない?
2: 思春期にはよく親に反抗していた?
3: 犬と猫だったら、断然犬派だと思う?
4: 親友に3万円貸して、と頼まれたらすぐに貸してあげる?
5: 好物はすぐに食べてしまう?
6: 好きになったら自分から告白する?
7: 恋愛では追いかけられるより、追いかけたい?
8: 仕事で嫌なことがあっても、すぐに忘れられる?
9: 飲み会や女子会の幹事をよくやる?
10: お金があるなら海外旅行より宇宙に行ってみたい?

☆YESが7個以上.......男脳100

おそらくあなた自身、自分は女性脳より男性脳が強いことに何となく気づいているはず。チャレンジ心旺盛で、人よりたくさんのことを経験し、糧としていることでしょう。
あなた自身ハッピーに過ごせていますが、周囲の人からすると、そのエネルギッシュぶりにハラハラさせられているかも。過度に遠慮する必要はありませんが、自分の行動が周りにどんな影響を与えるか、考える余裕が生まれると、物事はもっと思い通りに進むでしょう。

☆YESが5~6個.......男脳70、女脳30

やや男勝りなものの、女性らしい細やかな気配りや配慮もきちんと身につけていて、男脳70、女脳30と言えます。非常にバランス感覚に優れ、その場に応じて男らしさ、女らしさをうまく使い分けているようです。
ただしその分、本音ではもっと違う振舞い方や行動ができたのではないかと、あれこれ悩んでしまうことも多いみたい。周りの期待に応えることを最優先に考えず、時にはありのままの自分らしさをもっと出してもいいでしょう。

☆YESが3~4個.......男脳30、女脳70

どちらかというと女らしいタイプだけど、男っぽい部分も少し併せ持ったタイプ。恋愛をしていても、“最後に頼りになるのはやっぱり同性の女友だち”と考えているところがあります。ただし女脳が強いため、性格的に男っぽく、サバサバしたタイプの友だちとはどこかそりが合わない部分もあるでしょう。
そんな人たちも、“自分とはタイプが違うから”と排除せず、もっと気楽に距離を縮めてゆくと、思いがけない収穫がありそうです。

☆YESが2個以下.......男脳0 女脳100

エスがほとんどないというあなたは女脳100%! 自分の女らしさを認めているし、不満もありません。周囲の評判もいいし、あなたもまた周りの空気をよく読んで、嫌われることは絶対にしないでしょう。
そして同性でも異性でも、自分にはない男らしさを備えた人を素直にリスペクトしています。ただし何事にも受け身になりがちで、周囲のペースに流されやすいという一面も。主張すべきシーンではしっかり自分の考えを主張しましょう。


いかがでしたか?

私は男脳30、女脳70でした!
意外と女子なんだなwww

今日は3月11日

東日本大震災から今日で9年

9年経った今、今度はコロナで大混乱🌀

何が起こるかわかりませんʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


隙間チャッピー💓


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村