rie563の日記

日常生活の記録

>

時代の恩恵 \( °ω° )/

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今週の仕事終了〜✨

あーなんだか今週はいつも以上に疲れた(o´Д`)

こんなに体力使って食べ物も気を付けてるのに体重減らないってどうゆうわけ?
(只今春のダイエット強化週間実施中)

ここんとこの疲れの原因にはきっと

『息子が居る』

っていうのがかなり大きく含まれてると思われる.......

1人の時間が全然ない!😩

つら.......

巷では『臨時休校の中高生達が街中で遊んでる!けしからん!』

なんて声も聞きますが

うちの息子はなんだかんだ真面目なのか小心者なのか?
それともただ単に遊び相手がいないのか?(寂しい)

塾以外ずーっと家におりまして.......
(塾も受験終わってるから夕方から)

もう、怠惰な雰囲気を身体中から溢れさせつつ.......

こないだ息子に

『暇そうで羨ましい』

って言ったら

『忙しそうで羨ましい』

と言われました🤣

まぁ暇も辛いか〜

で、そんな息子が今日は友達に誘われたとかで珍しく出かけていった

数名でどっか公園行ったって言ってたから一応街中はまずいって認識はあるのかな?
ごっことかしたらしいですよ〜(小学生か)

というわけで今日は午後1人の時間満喫出来ました👏🏻
やっぱいいわ〜
家事も捗る✨✨

なんか久々に安らぎを覚えた午後でした

が、

そんな折息子の入学予定の高校からメールが届き.......

入学式も保護者抜きで行うとのこと(T_T)

まぁこの状況じゃ予想はしてましたけどね〜

教室でやるそうです

しかし!

なんと、入学式の模様をYouTubeで限定配信!!

保護者向けでパスワード要の配信らしいです

イマドキだわ〜

でもどうせなら校長がYouTuber風に配信してくれたらいいのにね〜?

『はい!というわけでですね!
入学式に来られなかった保護者様方のために!
わたくし○○高校の校長がですね!
皆さんに楽しく!配信していきたいと思います〜www』

デデン!!

みたいなやつ

ダメか.......

でもちょっと楽しみ〜☺️

卒業式ライブ配信してくれって思ってたら入学式はまさかのYouTube配信!

それだけでも嬉しいことです

いや〜

時代っすかね??😆


今日のお昼ごはん

ドバイ土産の器映える
ちなみにブロッコリー今日で完食😋


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村