rie563の日記

日常生活の記録

>

㊗️!!卒業!🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は息子の卒業式でした🌸

保護者出席不可だったから実感も何もないけど.......💧

午前中にママ友から

『散歩がてら待ち伏せしよう!』

って電話あって、天気も良いし犬連れて出掛けたんだけど

ママ友の息子は来たのにうちの息子は
来ない.......

ママ友の子に聞いたら

『もう帰りましたよ〜』

マジか.......( °_° )

すれ違いになったみたいです.......

まぁいっか〜犬散歩出来たし!

家帰ったら息子もう帰宅してました〜

なんか学ランのボタンが全部無かったから

『え?女子にあげた?✨』

って思ったら男子同士で交換したんだと〜

ちぇっつまらん

午後からは姉と姉の息子が遊びに来て
卒アルで大盛り上がり😆

卒アルって楽しいよね〜

この先生かっこいいとかこの先生可愛いとかこの子はかっこよくなりそうとかこの子可愛くなりそうとか

くっだらないけどめっちゃ盛り上がる

将来彼女が家に遊びに来た時に

『卒アル見せて〜』

とかやるんですかね?(定番)

で、今日ママ友とも姉ともマスクの話になったんだけど

やっぱみんな困ってますね〜
なかなか手に入らない

なんでマスクが必要かって、マスクしてない時の他人の視線.......
それが怖いと.......

マスク無しで電車とか乗って、咳出ちゃったりクシャミ出ちゃったりした時他人の目が怖いから、そのためにマスクが必要だよね〜って

なんかマスクする理由のメインが予防のためっていうよりそっちになってきてる

おかしな話だよね💧

てもホント買えないからな〜

夕方のほうの仕事は個人宅配の会社なので、最近マスクのクレームも増えてきてます

販売停止にはなってなくて、一応カタログには載る
多分ほとんどの人達が注文する
もちろん行き届くはずもなく抽選になる

『全種類注文したのに1個も当たらないなんておかしくないですか?いったいいくつ用意して抽選方法はどうなってるんですか?本当に平等に当たってるんですか?』

とまぁこんな感じ

実際抽選の倍率は数十倍
多い時は100倍とか?

『出来るだけみんなに行き渡るように少しずつ小分けにして配るぐらいするべきでは?』

そんなこと出来ませんよ.......💧

箱開けて袋から出して?
何枚かずつまた袋に入れて?

出来るか😵

電話でのクレームでもまぁまぁキツイのに、ドラッグストアの店員さんは本当に大変だろうな〜

頭が下がります.......

と、ちょっと愚痴っぽいブログになりましたが

無事卒業式も終わったということで!
数日前のブログでの予告通り

明日はクローゼットの整理するぞ〜٩(´・ω・`)و


今日のおやつ😋

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村