rie563の日記

日常生活の記録

>

有言実行!!(✌'ω' ✌)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は1日雨☔
すごく寒くて季節外れのみぞれが降りました

さて、予告通り今日はクローゼットの片付けを決行致しました

息子の部屋は元々子供部屋が2つに区切れるようになっており、ドアもクローゼットも2つずつあります

結局一人っ子だったので2部屋分のスペースを息子が贅沢に使っております

まずはbefore

↓↓↓


小さい頃の洋服とかランドセルとかもうぐっちゃぐちゃの状態でひしめき合ってますね💧

ここを片付けて制服等収納したいと思います

まずはとにかく入ってるものを全て外に出しつつ『要る物』『要らないもの』に分ける

ランドセルや幼稚園バッグ等ちょっと捨てるには忍びないもの達は屋根裏行きで別にする

洋服で甥っ子にお下がり出来そうなものも別にする

全部出した後のクローゼットを雑巾で拭き掃除

とまぁ、そんなこんなバッタバタの作業中にまさかのお義母さん来訪( °_° )

卒業のお祝いとお土産にケーキを頂きました✨

が、

息子の部屋が凄い状態で私もピリピリムードの中だったのでちゃんと応対出来たかどうか?💦

申し訳ない.......💧

と、そんなこともありつつ途中お昼ごはん食べたりもしたんでなんだかんだ4時間くらい掛かったかな?🤔

afterがこちら

↓↓↓


丁度片付け中に制服届いてギリギリセーフε=( ̄。 ̄;)
収納場所確保!



無事納まりました(。•̀㉨-)و ✧

もう一個のほうのクローゼットもついでにプチ片付け


こっちは普段着る洋服と、息子が捨てたくないと言い張るおもちゃ類ですね

全部出して拭き掃除したので少しスッキリ✨


今日出たゴミがこちら

↓↓↓


あ〜達成感(๑✧ω✧๑)

満足☺️


お土産のケーキ🍓

明日はゆっくりしよう〜

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村