rie563の日記

日常生活の記録

>

桜開花宣言🌸しかし寒い.......😖

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝そうでもなかったけど昼あたりから超強風🍃🌀🍃でした

動物園帰り自転車乗りながら"恐怖"を覚えるくらい!

"強風"だけに


..............



気を取り直して🙄

1ヶ月ぐらい前、『毎回読ませて頂いているブロガーさんが最近更新してなくて寂しい』という記事を書いたんですが.......

なんと昨日久しぶりに更新されました✨

しかも偶然にもお2人✨✨

元気そうで良かった!
なんだかホッとしました

久しぶりに旧友に会えたかのような!(大げさ💧)

でもそんな気分です

今後もたま〜にでも顔出してくれると嬉しいな〜

特に日常的な内容のブログを書いてる方は更新ないと気になります

基本、読んでてブロガーさんの人となりが想像出来るようなブログが好きです

考えたこととか思ったこととか綴ってあるブログ

共感出来たり、時には否定的な感想を抱いたり.......

あとブロガーさんは物知りな方が多いから本当に色々と勉強になるし!

ブログって楽しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ところで読者登録が今199人.......

200リーチかかってからというもの妙に気になる.......

誰か私のブログの記念すべき200人目の読者になりませんか〜?(*」´□`)」

まぁいずれ到達するでしょう☺️

200行ったら『㊗️!』のブログ書こう〜っと

ところで、昨日なんかのテレビで言ってたけど

子供達が外で遊んでてうるさいって高齢者から苦情が寄せられてるらしいですね〜

これ難しい問題ですよね

母親目線で考えると.......

子供達は学校行きたくても行けない

いくら自粛とはいえ小学生くらいの子達をずっと家に閉じ込めとくわけにもいかない(逆に具合悪くなりそう)

家の前とか公園とか屋外なら遊んでもいいんじゃない?

ってなるんだけど

近くに住んでるお年寄り目線で考えると.......

感染した場合のリスクが高いから自宅に引きこもらざるを得ない状態

お年寄りだって外に出たいのを我慢してるわけだからストレス溜まる

そんな時外からワーワーキャーキャーの騒音⚡️

これは確かにイラッとするだろうし.......



もう、お年寄りも子供と一緒に外で遊んじゃえ〜

と、雑にまとめておく



動物園のスタッフから結婚祝いのお返し頂きました✨
逆に気を使わせてしまった.......

でも可愛い!ありがたく使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
※ハンドタオル


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村