rie563の日記

日常生活の記録

>

枕は燃えるゴミ⚠️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日リーチかかってた読者登録200名様

今日達成致しました😆👏🏻㊗️

ありがとうございます✨

確認したら100名様達成!の記事を書いたのが11月18日だったのでそこからちょうど4ヶ月ですね〜

少しずつ少しずつじわじわと.......という感じです

皆様、今後ともよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)


さて、先日息子の部屋の不要なもの達を片付けた時、大量のゴミが出ました

うちの地域のゴミ収集曜日は

燃えるゴミ→火曜、金曜

燃えないゴミ、繊維、危険物→月曜

ビン、缶、ペットボトル→木曜

となっています

土曜日に片付けしたから日曜日の夜に、
燃えないゴミに属するもの(属しそうなもの)をまとめて車に積み

ゴミ集積所まで持っていきました
(うちのゴミ集積所はなかなか遠いのです)

家に置いてあったゴミが半分くらいまで減りスッキリ✨

で、火曜は燃えるゴミの日だからまた前日月曜の夜

今度は燃えるゴミに属するもの(属しそうなもの)を車に積み以下同文.......

すると、昨夜置いたはずのゴミが残されてる!

枕とクッションを束ねたやつ

カバーとかついてない白い枕に

『枕は燃えるゴミです!』

とマジックで書かれていました

.......知らなかった🙄

てっきり繊維ゴミだと思っていた.......

皆さ〜ん枕は燃えるゴミですよ〜

まぁ火曜に持ってってもらえたでしょう☺️(多分)


ところで、今日知ったんだけど

鬼滅の刃』がゲームになるそうですね!!



アプリ「血風剣戟ロワイアル」(けっぷうけんげきろわいある)2020年配信、PS4「ヒノカミ血風譚」は2021年発売

とのこと🤘( ˙꒳​˙ )🤘

アプリのほうは確実にやるだろうな🤔

ジャンルは『非対称対戦型サバイバルアクション』だって〜
どんなだろ??

『プレイヤーは鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦います。鬼殺隊は味方の隊士と協力しながら鬼の滅殺を目指し、鬼は鬼殺隊の殲滅を狙います。』

うーん面白そう♬︎♡

楽しみ〜!


そして今日はネイル行ってきました

街中空いてるかと思ってブラブラしたら意外に賑わってた💦

ごはん食べようと思って店入ったらそこもほぼほぼ席埋まってた

想定外( °_° )



今回はワンカラーではなくカラグラで薄めのピンク🌸



ヘルシーランチデザートなし
(ダイエット続行中)


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村