rie563の日記

日常生活の記録

>

新上司は和牛川西くん(似)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も風が強かった〜彡(-ω-;)彡

天気良くても洗濯物を外に干せません!

せっかく咲いた桜も散るぞ

学校の桜もほぼ満開に近かったな〜

あ、今日無事に卒業式の写真とDVD受け取れました!

ちょっとめんどくさいな〜とか思ったりもしましたが、担任の先生に会えてきちんと挨拶出来たので逆に良かったかも

DVDも3年間の思い出が沢山詰まっていてとても良い出来✨

息子と爆笑しながら見ました🤣🤣🤣

ところで、相変わらずマスク不足が続いていますね〜

私は普段買い物行っても全くお目にかかることはありませんが.......

なんか場所と時間によっては売ってるところもあるみたいですね〜

昨日職場の上司が、『最近2回ほどたまたま見かけました』と言っててみんな驚いてました

しかも、『1回目は買ったけど2回目はまだあるから買いませんでした』って( °_° )

.......いやいや、見かけたならとりあえず買っときなさいよ💧

でも少しずつ見かけるようになって来るのかな〜?ちょっと希望の持てる話ですよね〜(本当にたまたまかもだけど.......)

『サンローランとバレンシアガがマスク生産へ』って記事が昨日ネットで出てて

私の中では『ん?高級マスクか?ブランドロゴ入りオシャレマスクか?』って

もう、長身のモデルさん達がマスク姿でランウェイ歩いてる姿が浮かんでたんだけど

どうやらそうゆうことではないらしい

SHARPがマスク生産を始めたのと同じようなことか.......

セレブの方達がサンローランのロゴ入りマスクでインスタ映えの様子までちょっと想像しちゃった🙄

そして今日は夕方の職場の新しい上司が引き継ぎで来てました

仕事行く前に同僚がグループLINEで

『和牛の川西くんみたいな感じ!』

って言ってたけど

見てみて納得

うん。彼は川西くんだな😏

いつぞやのブログに書いたポッキーくれた上司とも今週でお別れです😔

私は今週明日までなので明日でお別れ

寂しいな〜

そんなポッキー上司が今日は


これをくれたよ♪

ひな祭りチロルチョコ

『ひな祭りの時にみんなに配ろうと思って忘れちゃってました〜💦』

って.......

可愛いなおい.......


通勤途中の桜🌸🌸🌸

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村