rie563の日記

日常生活の記録

>

雪の日曜日⛄🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は予報通り朝起きたら雪!



3月も終わるというのに雪なんて、本当に異常気象.......

先週予約してあったタイヤ交換はとりあえず延期にしました

さすがにこの時期の雪ともなると水っぽくてスタッドレスが必要な程では無かったけどね

買い物に出た時、桜に雪が積もっててとても綺麗でした

なかなか見れない光景

写真撮りたかったけど車だったから撮れなかった(*´^`)

いつも雪が降る!ってなるとテレビでしつこいくらい報道するのに昨日はコロナ関連のニュースで、雪の煽り報道少なかったな

これぐらいの方がいいんだけどね〜
実際大したことないわけだし.......

ピンポーンって来て誰かと思ったら近所に住む息子の友達

『雪だるま作ろ〜』

ってアナ雪かよ

高校生になるというのにめっちゃ可愛いじゃん(*´`)

そして引き続き外出自粛ということで

家でたこ焼き作りました

たこ焼き器出したの10年振り位で



1回目はブランクを感じさせる焼き上がり



2回目以降はまずまず



美味しかった😆

何を隠そう私の1番好きな食べ物はたこ焼きです

満足〜😋


ところで皆さんはブログを書く時間て決まってますか?

私はだいたい昼間の空いた時間に何となく下書きしてみて

また空いた時間にちょこちょこ書き足して

夜寝る前読み直して手直しして投稿って感じです

基本日記なので夜書きたいことが増えた時は少し消して足したりしてます

で、今日は夕方くらいにたこ焼き食べた後の満腹状態でベッドに入り

なんとなくブログ書き始めたものの何しろ満腹のため寝落ち(-_-)zzz

ブログのネタを考えてる夢を見ました

一応『これを書こう』っていう大筋と

だいたいの文章が決まったところで目が覚めたんだけど

起きてから思い出すと全くよく分からんネタだった😅

なので、ブログのネタを考える夢を見た話をネタにしてみました!


昔のメモ見てたらくだらないの出てきたwww

みんなも当てはめてみてね

ちなみに私は『スーパー殺人犯』です

おやすみなさ〜い_(:3」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村