rie563の日記

日常生活の記録

>

新年度スタート!!=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日ダイ〇ンさんが来て、無事エコキュート修理完了致しました

これで安心して温かいお風呂に入れる〜

今日も寒いし助かりました♨️

そしていよいよ今日から新年度のスタート!

もう4月か〜
こないだ年明けたと思ったら.......
早いですね〜

年明けた頃はまさか春にこんな事態になってるとは思いもしなかったけど.......

続く自粛モードで気持ちも落ち気味
楽しみな予定なんて何もなし🌀

そんな毎日の中で、仕事に行くのが楽しみになりつつある

まぁ今までも楽しみと言えなくもなかったんだけど、今では余計にもっと働きたいくらい

仕事してる時はコロナのことも忘れてるし、何がいいって後ろめたさがない

外出自粛しなきゃっていうのが常に頭にあって、外出するとなんか悪いことしてるような気になる

仕事は気兼ねなく堂々と出かけられる場所だからかな?

動物園もっとシフト入れときゃ良かった.......💧

とにかく仕事行くと、鬱々とした気分をちょっとリフレッシュ出来る今日この頃です✨


ところでこないだネットでこんなランキングを目にしました

《可愛い人が多いと思う都道府県ランキング》

1位.......秋田県 175票

2位.......東京都 125票

3位.......福岡県 75票

4位 北海道
62票

5位 神奈川県
51票

6位 沖縄県
50票

7位 京都府
47票

8位 青森県
24票

8位 大阪府
24票

8位 兵庫県
24票



以下略


↓↓↓同率ビリ


44位 滋賀県
3票

44位 奈良県
3票

44位 群馬県
3票

44位 埼玉県
3票

なんと!我が県埼玉はビリ😱

ひどくないですか〜?埼玉県だって可愛い子沢山いますよ〜😵

埼玉県の皆さ〜ん、滋賀県奈良県群馬県の皆さ〜ん(*」´□`)」

ひどいですよね(><)
だいたいこれ誰に聞いたんだよ😤

でもあれか?『ブスが多いと思う都道府県ランキング』でビリじゃないからまだいいのか?(そんなランキング嫌だわ)


『埼玉県』と答えてくれた3名の方ありがとう.......


志村けんさんの追悼番組やってましたね!

もちろん録画しましたよ〜(b・ω・)b

明日ゆっくり観よう😆

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村