rie563の日記

日常生活の記録

>

桜並木と風水とおすすめの音楽

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は1日引きこもったので、今日は出よう!

ってことで息子と高校までのルート下見がてらサイクリング的なことをしてきました🚲💨

なるべく車通りの激しい道を避けて
尚且つ時間的にもロスの少ない道を選びつつ.......


桜が綺麗だった〜🌸



私に合わせたスピードでも片道25分

高校生男子なら余裕っしょ!


てか、昨日たまたまダウンタウンDX見てて、芸能人のお宅の風水ランキングみたいのやってたんだけど

風水ってのはあれだね

何も特別なことじゃなく、『こうした方が住みやすいんじゃないか?』とか『見た目的にこの方が良くない?』って思ったことをやっていけばいいんじゃないかね?

例えばナダルんちはリビング全面をキッズスペースにしてしまっていて

見るからに『うわーこれは嫌だわ😵』って思ったらやはり良くない(理由は忘れた)

島袋聖南さんちは一見オシャレだけど『彼がカーテン嫌いだから〜』って
窓に何も付けてない

『んーちょっと嫌だな.......』って思ったらやはりそこ指摘されてた(理由忘れた)

1位だった田中律子さんちは海が近くて解放感に溢れてて見るからに『住みたい!』って思うおうちだった

他にも玄関に靴を出しっぱなしにすると良くないとか、動物のお骨を家に置いておくのは良くないとか、まぁ当たり前のことですよね〜

ちなみにキッズスペースはリビングの一角ならOKだそうですよ〜😊

まぁ基本は綺麗に掃除と整頓しておきなさいよってことですかね?🙄

頑張りま〜すd(˙꒳​˙* )


そして最後に、私のおすすめアーティスト(無名)の新曲が本日配信されましたので紹介したいと思います!

音楽系紹介とか初めてかも✨



長堀しゅんや 3rd single「deep in」short ver.


長堀しゅんや

1994.4.20生まれ A型
作曲してギター弾く人
嫌いな食べ物トマト

インストゥルメンタルは、歌詞がない分聴く人によって感じ方も解釈も自由

その時の気分によって明るい曲にも悲しい曲にも聴こえるのが不思議です


あなたの今の気分は?


https://linkco.re/ACU0qBF9

↑↑↑
フルサイズはこちらから聴けます


コロナで鬱々とした世の中.......優しい癒しの音楽はいかがでしょう?

気になった方は是非!!

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村