rie563の日記

日常生活の記録

>

暇つぶしに心理テストでも(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は朝から雨//☂//

動物園行く時はそこまでの降りじゃなかったから良かったけど.......

帰りは嵐のようだった😱

春の嵐』ですね〜

園長の奥さんが100均のカッパくれたのでなんとか帰って来れました🙏

考えてみたら作業着にしてるズボンてカッパのズボンみたいなもんだし、常に長靴だし、上だけカバーすれば全然いけたd(˙꒳​˙* )

作業中馬を外に出しておくんだけど、風雨にビビったのか落ち着かないご様子でした🐴💦

室内に戻す時に屋根ないとこ通ったら早足になってるのが可愛かったww


さて、ちょっと久々に心理テスト!

【心理テスト】「あなたののぞき見指数」 扉が開いていたのはどんな部屋?

友人の家に招かれたあなた。玄関からリビングに行く途中、ドアが少し開いている部屋がありました。さて、それはどんな部屋だったと思いますか? 選んだもので、あなたののぞき見指数がわかります。


1. トイレ

2. キッチン

3. 寝室

4. クローゼット


『のぞき見指数』とは、あなたが他人に対してどれだけ興味を持つか?詮索するか?
のレベルが分かる心理テストです


1. トイレ

を選んだあなたは

「のぞき見指数20」

 トイレを選んだあなたの、のぞき見指数は20です。

 来客があればトイレを使用する可能性はあるので、事前の掃除は行き届いているはず。

 のぞき見てもあら探しはできません。

 つまりあなたは、他人のプライベートをのぞき見することには興味がないようです。

 プライバシーを尊重して、あまり深入りしないのは節度があって良いのですが、何を考えているのかわからないと思われそう。

 ときには素直な気持ちで、人やものに対する興味をアピールしてみましょう。

2. キッチン

を選んだあなたは

「のぞき見指数50」

 キッチンという女の城であり、舞台裏を見たいと思うあなたののぞき見指数は50です。

 確かに台所では、慌ただしくお茶の用意をした後などが発見できそう。

 ただそれは日常生活の一端にしかすぎません。

 つまりあなたは、他人が人に見せない素の部分を知りたいというという願望をもっているようです。

 そのため、けっこう打ち解けた態度で他人と接することが多いかもしれませんが、好奇心で色いろ詮索しても、興味本位ととられるだけなので気をつけましょう。

3. 寝室

を選んだあなたは

「のぞき見指数90」

 他人の家の中でも最もプライベートな寝室を選んだあなたののぞき見指数は90。

 絶対にのぞいてはいけない場所だからこそ好奇心がわくのでしょう。

 つまりあなたは、他人の隠された秘密や闇の部分までも知りたいという願望をもっているようです。

 裏を返すと、あなたが友人の悩みを聞いたり、面倒を見たりするのを得意とする「お世話好き」だということなのです。

 あまりに深く関わりすぎて、敬遠する人が出ない程度の距離をとって行動しましょう。

4. クローゼット

を選んだあなたは

「のぞき見指数70」

 洋服や靴や帽子など、その人の趣味や個性がわかるクローゼットを選んだあなたののぞき見指数は70。

 他人のプライベートを、あますことなくのぞいてみたいという願望をもっているようです。

 自分からあれこれ詮索はしないけれど、相手が話したくなるような心くすぐるアプローチが上手なはず。

 つまりあなたは究極の褒め上手といえそう。

 好奇心全開だけど周りの空気を読んで、適度な距離を保てるのは才能です。

 ただし、持ち上げすぎには注意しましょう。


いかがだったでしょう?

これ、ちょっとドキッとしました

私は1の『トイレ』を選んだのですが、普段から『人に興味がなさそう』とよく言われるし

『よく分からない人』的な扱いをされることも多いので.......🙄

自分ではそんなつもりないんだけどな〜

通知表の『関心、意欲、態度』は確かにCだった気がするけど〜(ちょっと違うか)

皆さんは当たってましたか?

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村