rie563の日記

日常生活の記録

>

寝ぼけてブログを書いちゃダメ🙅‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

最近だいぶ自粛生活にも慣れてきました

最初の頃ほど閉塞感もストレスも感じなくなってきたような気がします

うちの現在の状況は

夫→月水金の週3回勤務

私→月水(木)動物園
月火水夕方の仕事

息子→ひたすら暇人

でも今回自粛生活をしてみて思ったんだけど

部屋数は多い方がいいですね!!!

うち部屋数少ないんですよ.......

2LDK

子供部屋ちゃんと区切って2部屋にすれば良かった😩

息子が2歳ぐらいの時に家を建てたんだけど、当時は『もしかしたら2人目も?』とか思ってたので

子供部屋を11畳?くらいにしてドアとクローゼット2つずつ

『将来子供が大きくなったら区切ればいいよね〜』みたいなよくあるやつ

結局一人っ子でただただ息子が贅沢に広い部屋を使ってるだけっていう😤

部屋数少ないと『1人になりたい(><)』って思った時に逃げ場がない

寝室に篭もるしかない.......

1人でフラフラ外出する訳にもいかないしね〜

あー篭もれる部屋が欲しい.......💧

とりあえずイライラが爆発しそうになった時は寝室篭って凌いでます(週2くらいある)


ところで先程『ひたすら暇人』と書いた息子ですが

今日ようやく高校からの課題が届きました

明日から配信で授業も始まります

朝9時から3時間

時間割もあります

毎日毎日荒野行動ばっかりやってるダラけ切った生活に少しでも『勉強』の2文字が入ってくれることを祈る🙏

てか、時間割に『体育』ってあるんだけど何するんだろ?

筋トレ?ストレッチ?

体育一緒にやりたい😆



そしてお詫びです🙇‍♀️

今日仕事前にこの記事書いてて眠くなり我慢出来ずそのまま寝落ち.......(-_-)zzz

起きて読み返した時だと思うんだけど
下書き保存したつもりが『公開』押してたみたいで😱

仕事準備した後改めて開いたら投稿されてて慌てて下書きに戻しちゃいました💦

で、また確認したら何人か訪問して頂いてたみたいで.......

申し訳ございません.......

寝ぼけてました( 。ω 。)

キャー恥ずかしい(´>///<`)

逃げます!

おやすみなさ〜いε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村