rie563の日記

日常生活の記録

>

iPhoneSE予約完了٩(*´∀︎`*)۶

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は変な天気〜

朝から(夜から?)ずーっと雨で、15時くらいに一瞬凄い明るくなって日が差したから

『あれー?意外と早く止んだじゃん』

と思ってたらまたザーザー降ってきた⤵︎ ⤵︎

と思ったらまたちょっと晴れて

と思ったらまた曇ってきて

まぁどうせどこも出掛けないから関係ないっちゃ関係ないんだけどやっぱ晴れてる方がいいな

買い物すら行くのが億劫🌀


ところで先日ここに書いたiPhoneSEですが

昨日の夜9時から予約開始!!

ってことで携帯片手に待機してました

お!9時になった!!

って思ってポチってしたけど繋がらない繋がらないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

予想はしてましたけどね.......

『予約注文』てとこ押しても

oops!! ¥$▲◎☆#▽.......

とかよく分かんないのが出て
それを延々リピート.......

ようやく注文画面が出て色やGBとか選択出来て

『バッグに追加』まで行った!

と思ったら今度は『バッグに追加』の後また

oops!! ✕☆♯¥$▼◎.......

『バッグに追加』連打しまくってまたようやく開いたと思ったら

バッグの中身49個になってた!! (連打し過ぎだろ)

支払い総額200万超えてた🤣🤣🤣

ちゃんと『 1 』に戻してから注文完了致しましたm(*_ _)m

全部で1時間くらい掛かった( ›´ω`‹ )

今思えばそんな焦ることもなかったな💧

遅くても5月上旬には届きそう

楽しみ!😆

ちなみに私は赤を購入したんですが
Apple製品の『赤』は

『(PRODUCT)RED』

と呼ぶって知ってますか?



その意味がこちら

↓↓↓

【それは未来を変える色。 (RED)を選ぶ。いのちを救う。】

9月30日までAppleは(RED)と連携し、購入していただいた(PRODUCT)RED製品の該当する売り上げ全額を、グローバルファンドの新型コロナウイルス(COVID-19)対策に提供します。これにより、新型コロナウイルスの大流行で最も危機的な状況に置かれている医療制度に対し、極めて重要な支援ができます。HIV/AIDSから命を救う取り組みを、サハラ以南のアフリカで維持することにもつながります


私はただ可愛いから赤にしただけだったんですけどね( ̄▽ ̄;)

こんな意味があるとは全く知りませんでした🙄🙄

通常はHIV結核マラリア対策基金となっていますが9月30日までその全額をコロナ対策に提供するそうです

せっかくだから皆さん!
Apple製品の色に迷ったら『(PRODUCT)RED』を選びましょう✨


今日のおやつ
LAWSONのとろけるクリーム苺ショート😋

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村