rie563の日記

日常生活の記録

>

心理テスト回『あなたの心の拠り所』🤔

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

最近仕事がない日は朝起きるのがどんどん遅くなって午前中はほぼ何も活動出来てません

だいたい10時くらいに起きてダラダラごはんの支度して『お昼ごはんですか?』くらいの時間に食べてその後掃除

終わるのがだいたい13時半から14時

そんで買い物行ったり犬の散歩行ったりしてるともう夕方

1日終わるのが早い.......🙄

こりゃいかんな.......💧

今日もそんなペースだったんだけど、最近全く外に出てない息子が気になり

犬の散歩に連れ出しました

せっかく外に出たのでロングコースで1時間くらい歩いたかな?

たまには歩かないとね〜

私は仕事や買い物で、不要不急じゃない用事があるけど息子は何もない

1日中1歩も外に出ない状況になっちゃうのはやはり健康上良くないですよね.......

たまには連れ出そうと思います(無理矢理でも)


ではでは今日は心理テストですよ〜ꉂꉂ📣

今回は『あなたの心のよりどころ』を診断してみましょう

【質問】
枕もとに置いて寝るとしたら、どのぬいぐるみを選びますか?



A:クマのぬいぐるみ
B:リスのぬいぐるみ
C:犬のぬいぐるみ
D:ウサギのぬいぐるみ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたの心のよりどころ」
動物のぬいぐるみは、それをかわいがりたいという気持ちや願望をあらわしています。動物の種類によって、心のよりどころとなる対象がわかります。

■A……安らぎ
クマは、安らぎや休息の象徴。外国ではベビーベッドにテディベアは欠かせない存在です。また、豊かな母性をあらわしているともいわれています。あなたの心のよりどころは、安らぎです。ほっと落ち着ける時間が、何よりも大切なのでしょう。

■B……お金
木の実やドングリを、大事な場所に貯めておく習性のあるリス。リスのぬいぐるみを選んだあなたは、お金を貯めたり増やしたりするのが好きなタイプ。金銭的な余裕が心のよりどころなのでしょう。

■C……友情
人にとって身近な存在である犬。忠誠心も強く、かけがいのない友人にもなってくれます。犬のぬいぐるみを選んだあなたも、友達思いで、友情に熱い人柄です。友達とのひとときが、心なごむ時間になるでしょう。

■D……恋愛
ウサギは、恋愛のシンボル。恋が実る兆しを感じさせる動物です。ウサギのぬいぐるみを選んだあなたは、情熱的な恋より、心が満たされる安定した恋愛を好みます。ウサギのようにおだやかで、汚れのない無垢な恋愛に憧れているのでしょう。


いかがでしたか?
私は安定のクマのぬいぐるみでした🧸

Bじゃなくて良かった.......w

みんなの回答もクマが多いかな〜?

やってみてね〜😆

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村