rie563の日記

日常生活の記録

>

せっかく家に居るんだし🏠

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

夕方の職場の、ご主人がコロナ入院中のパートさんについて何度か書いてきましたが、現状報告です

パートさんは自宅待機が続いていますが発症することも無く元気なようです

明日でご主人の陽性が発覚してから無事2週間が経ちます

ご主人もだいぶ症状が軽快してきているとのこと

パートさん自身が本当に陰性だったのかどうかは検査するわけではないので分からないのが少し不安ですが、とりあえずその方が最後に出勤した日からもう3週間

誰も体調不良になることなく来てるので恐らく大丈夫かと思われます.......

ご本人が1番知りたいでしょうけどね〜

でもまぁ一時期に比べ職場のみんなにも少しホッとしたような空気が流れています

いつから出勤出来るのかは上の判断だと思いますが.......

.......しかし今度は岡江久美子さんか

衝撃でした.......

はなまるマーケット好きだったな〜



引き続きマスク着用はもちろん手の消毒、デスク周りの消毒、仕事や買い物以外は家にいる!を徹底していくしかないですね

そんなわけで最近は友達とも会えないのでLINEすることが増えました

昨日も友達とLINEしてて、ヨーグルトメーカーでヨーグルト作ってるって言うんでヨーグルト好きの私はちょっと気になりまして.......

なんでもヨーグルトと牛乳入れてポチってするとヨーグルトがいっぱい出来る〜✨

みたいな?🙄

よく分かんないけどヨーグルト好きとしては気になりまして.......

ちょっと調べてみたらあるわあるわ

いったいどれが良いのやら?

見た目的には


これがかなり気に入りました😆

『クビンスヨーグルト&チーズメーカー』

ヨーグルトはもちろんチーズ、甘酒、フルーツビネガー等々作れるという優れもの!

そして何より見た目がオシャレ(見た目から入るタイプ)

お値段は1万前後とちょい高め

う〜んでもな〜ヨーグルトとチーズだけでいいんだよな〜🤔


お手頃価格だとこれでしょうか?


アイリスオーヤマヨーグルトメーカー』

お値段3000円前後

これは牛乳パックでそのまま作れるのが楽そう!

しかしチーズは作れなそう.......

もしヨーグルトメーカー使ってる方いらっしゃいましたらおすすめ教えてくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)

ちょっとまた友達に詳しく聞いてみよっと

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村