rie563の日記

日常生活の記録

>

アベノマスクよりこっちのが欲しい🥰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

もうGWも終盤ですね〜

早いものです

私は今日も動物園のお仕事頑張って来ましたよ〜

相変わらずの忙しさで全然動物と触れ合えないのが寂しいところですが💧

とにかくやることめいっぱいで
私の勤務時間は9~13時なんだけど、どうやっても終わるの13時20分くらい💦

中にはめっちゃ早いスタッフも居て

日報見ると通常の仕事以外にも餌用のキャベツ刻みや排水溝の掃除なんかも出来てて💦

えーどうやったら終わるの〜?😱

私ももっと仕事早く出来るようになりたいな〜
頑張ろ🙄


てか、話変わるけど松ちゃんすごいな( °_° )

生活苦の後輩芸人を救済するために、1人上限100万円を無利子で貸付

返済期間5年
条件おもろいやつ

ちょっと男前過ぎじゃないですか〜?

カッコよすぎるわ.......

このタイミングだと

『しょーもない発言して謝罪した岡村隆史との人間性の違いが.......』

とか言われちゃいそうですね

実際私もそう思っちゃった🙄

松ちゃんの記事見てなんかね〜ちょっと、泣きそうになった.......
コロナって色々本性出ますよね

松ちゃんは良い意味で
岡村さんは悪い意味で出たのかな?

やっぱ松ちゃん大好きだわ

あ、コロナといえば、何度かお伝えしてる職場のパートさん、今週水曜日からお仕事復帰だそうです!

その人の事に関してもね

職場のみんな確かにびっくりしたし、ご主人コロナで入院したら濃厚接触者のそのパートさんも感染してる可能性高いとは思ってた

でも最初そのこと知った時から、恐らく陰性だろうってことになった現在まで

誰もそのパートさんに対してマイナスな発言をする人いなかったんだよね

ありがちじゃないですか?

本人休んでるわけだし

『迷惑』

とか

『誰かうつってたらどうすんの?』

的なちょっとしたパニック.......


でもなんにもなかった

ただただ、

『○○さん(パートさん)体調悪くならないといいね〜』

『ご主人快方に向かって良かったよね〜』

そんな会話のみ

きっと心の中ではみんな不安はあったと思うんですけどね
口に出す人はいなかったな〜

やはりここはとても良い職場だな〜と再認識しました☺️

そもそも普段から悪口陰口とか一切ないんです

誰かミスったとしても責めることもなくフォローする

女性の多い職場なのにね〜

動物園もそうだし、人間関係は本当に大事ですね✨

こないだ動物園でタイムカード押そうと事務所行ったら園長の奥さんに呼び止められて



どれが良い〜?ってこれ見せられた😆

そして私が選んだのがこちら

↓↓↓


ブタと迷ったw

みんなでこれ着けてたら、より楽しくお仕事出来そうですよね♩¨̮⑅*


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村