rie563の日記

日常生活の記録

>

ヤ○ザ=自由の象徴 by夢占い

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんか最近暑くて寝苦しい〜

寝る時暑くて毛布1枚だけ掛けて寝ても明け方絶対寒くて起きる

で、『寒!』と思って足元にある布団引っ張ろうとするじゃん?

重くて引っ張れないじゃん?

リンディー乗ってるじゃん!

諦めて寝るじゃん.......

ここ2、3日そんな感じです🙄

そしてなんだか最近よく夢見ます

こないだブロガーさん出演の夢の話を書きましたが、昨日は友達出演の結構怖い夢みました

友達んちに居るといきなりヤクザが押し掛けてきて殺されそうになる夢😱

命からがら逃げ切って後々事情を聞くと

友達はヤクザ関係の人とトラブって追われる身だった💦

『おいおい巻き込むなよ〜勘弁してくれ(><)』

ってなってる夢でしたwww

起きた時はホッとしたわ〜寒かったけど.......

そして試しに『ヤクザの夢』で夢占い調べてみたらこれがなかなか的を射ていた( °_° )


【ヤクザに追われる夢】

ヤクザはアウトローですから夢では自分の心の中にある自由な気持ちの事で何事にも束縛をされない状態の事を意味します。追われる事は現在の束縛感から逃れたいという気持ちの顕われになります。


これ本当に今の自分の心理を暴かれた感があってちょっと怖かった💧


【ヤクザに絡まれる夢】

これが表しているのはあなた自身の隠れた一面です。
良い子でいなくてはと常々思っているのですが、実はその裏にいるもう一人の自分は、その抑圧から解放されたいと思っています。
反発する気持ちがヤクザの夢となって現われたのです。
あまり優等生でいることに固執せず、少しは不満も発散してバランスを取ってください


とにかく夢に出てくる『ヤクザ』は『自由』の象徴なんだって〜

そのまんま過ぎて怖いわ🙄

自粛から来るストレスMAX状態ってことだな🌀

あー出掛けたい.......
飲みに行きたい.......

(心の叫び)



ところで!(話変えてこ) 4月上旬くらいに楽天で注文したマスクが無事到着致しました!

51枚で2838円のマスクです😷

てっきり

↓↓↓

こうゆうのを想像してたら

↓↓↓

こうゆうのでした

まぁ中身は普通のマスクですけどね
試しに1枚使ってみたら、着用感は若干固め?
だけどまぁ問題なしでした

これでとりあえず在庫が150枚ほど

当面大丈夫そうですd(˙꒳​˙* )

しかし暑いとマスクキツいですね💦

昨日も仕事中息苦しくてしょうがなかった.......
真夏はさすがに辛いからそれまでには収束してくれるといいな〜(そしたらヤクザの夢も見なくなるな〜)





今日のベストショット


リンディー!後ろ後ろ!


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村