rie563の日記

日常生活の記録

>

新しい仲間╰( U ・ᴥ・)m

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんかガソリンが安くないですか?

普段満タンで8000円くらいなのが今回6700円くらい(ハイオク)

これもコロナの影響?

まぁ自粛で出掛けてないんで、ガソリンも減らないんですけどね〜

あ、自粛といえば、

姉の家に新しい家族が増えたようです



トイプードルのヴァネッサちゃんU´•ﻌ•`U

一緒に写ってるのは先住犬のビビアン(チワワ8歳)

何故かビビアンのほうがカメラ目線ですね👀

ヴァネッサちゃん3ヶ月半だそうです
(※バネッサじゃないよ?あくまでもヴァネッサね)

チャッピーにもついに後輩が出来たということか*♬೨̣̥

前々からもう1匹飼いたいとは言ってたんだけど、家族5人いるもののみんなそれぞれ忙しく.......子犬のうちは家に1人(匹)にさせとくのは可哀想って躊躇してました

でも幸か不幸か自粛で誰かしら家にいる状況になったんで、満を持して迎えるに至ったそうです

確かに小さいうちは躾もきっちりしておきたいし、目が離せないですよね〜

せめてトイレトレーニングが終わるまではね🙄

なので、ちょうど良い機会だったのかと思います

自粛で得るものもあったということですね😆

可愛い盛りのヴァネッサちゃん(『ヴァ』ね)

早く会いに行きたいけど、とりあえず緊急事態宣言が解除されるまでは我慢かな〜.......

本日我が県埼玉は64日ぶりの感染者ゼロ✨

もうちょっとですね
少し先が見えてきた気がします!


ところで、昨日『イニシエーション・ラブ』の小説読み終わったんだけど

既に映画観て結末知ってるにも関わらず

『え?』

ってなったw

あの終わり方は衝撃です!
あーやっぱ小説先に読みたかったな〜

こないだ映画のほうオススメしちゃったけど、やっぱ皆さん小説のほう読んで!

小説→映画がベスト✨

是非!!



今日のおやつは安定のピノ
間違いない(˘ω˘)

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村