rie563の日記

日常生活の記録

>

new iPhoneを3週間使ってみた感想📲

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

とうとうベーキングパウダーも底を尽き、パン作りが出来ません.......

マスクや除菌グッズは徐々に店頭で見かけるようになってきてるけど

ホットケーキミックスドライイーストやベーキングパウダーはまだですか??

ゼラチンならあるんだけどな〜

焼き系が作りたい.......

とりあえず普通のパン作ってみたいからドライイースト売ってくださ〜い(´・Д・)」

あ、ヨーグルト作りはちょっと飽きました(はやっ)

だって〜私しかヨーグルト食べないんだも〜ん🌀

調子に乗って作り過ぎたらまるで修行のように毎日ヨーグルト食べる羽目になった.......

たまに適度に作りましょう☺️


ところで、新しいiPhone(SE第2世代)使い始めてから3週間ほど経ちましたので、ここらでメリットデメリット、感想等記録しておきたいと思います


【メリット】

1⃣ 写真が綺麗

2️⃣ 家中どこにいてもWiFiが繋がるようになった

3️⃣ バカにされなくなった


【デメリット】


デカい




もっと専門的な内容期待した方すみません.......そんな感じです🙄

感想としては、まぁそこまで『これは凄い!』ってところはないんだけど

WiFi繋がりやすくなったのは地味に嬉しい

前のSEの時はリビング◎ キッチン△ 寝室手前△奥× 息子の部屋△ って感じで、微妙な時は敢えてWiFi切ったりしてたんで.......

寝室に居ても途切れないのはかなり便利(寝室で映画ダウンロードしたい時とかね)

写真も前よりずっと綺麗✨


ね?綺麗🥰


3️⃣の『バカにされなくなった』も、なかなかメリット

SEって5Sと全く同じ型だったからたまに

『それ5S??( °_° )』

って聞かれたりしてて、

『いや、SE』

って答えてもそれはそれでまた微妙なリアクションされてたwww


で、とにかくデメリットは1個だけ

『デカい』

他のに比べたらちっちゃい方なんだけどね〜
息子のXRなんかデカすぎて私には手に負えないレベル

でもたまに前のSE持ってみると

『あーやっぱこの大きさがいいな〜』

と思ってしまう.......

しかし値段考えたらね

全然いい携帯ですよ!

買ってよかった٩(◜ᴗ◝ )۶


あ、でもケースはいまだに『クリアミラー付き』を諦めてません



こうゆうのが欲しいのよ.......

どっかに売ってませんかね?🧐




今日のお昼ごはん

冷凍のハンバーグとかサラダとか適当に盛って外食感出してみた

外食したい..........( ==)


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村