rie563の日記

日常生活の記録

>

続・買い物欲👗👠夏物編

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

真夏のようなお天気と暑さ☀️😖☀️

早くも夏バテしそうです

そろそろ夜もエアコン付けないと寝れなくなりそう
あ〜しかしその前に梅雨がジワジワ迫ってきてますね(><)

ほんと嫌だわ〜


今日はネイルの予約の日で街に出る予定があったので

あ〜そういえば、駅ビルなんかも営業再開してるんだよな〜
数ヶ月ぶりに駅の方行っちゃおうかな〜とネイル中に決心しまして

ネイルサロンから駅までは歩いて5.6分の距離なんだけど、駅が近付くにつれテンションうなぎ登りに上がりまして⤴︎︎⤴︎︎

目当てのショップ着いた頃にはMAXになりました↑(*゚∀゚*)↑

とりあえず久しぶりの街の雰囲気を満喫し

好きなショップいくつか巡って最後に立ち寄ったショップで使えそうなワンピース発見👀

しかも40%OFF!!👏🏻

早速試着してみて着心地も良さそうだったんで購入しちゃいました😆


そのワンピースがこちら

↓↓↓

超シンプルなワンピース

後ろのファスナーがポイント

大好きな黒

綿100%のさらっとした手触りで伸縮性もありもちろん洗濯機OKな上に恐らくシワにもなりにくい

身長の低い私はロングワンピ引きずっちゃうことしばしばですがそれも問題なし

これは活躍しそうですよ〜

で、ご満悦でショップを後にし、なんかお腹空いたな〜と思って歩いてたら催事場みたいなとこであんぱん売ってて.......

まぁ、買うよね〜



こしあん派です

あ、ちなみにネイルはこちら

↓↓↓

いつも通りシンプルネイルですが、今回は細かいラメというか、ちょっとギラギラ感あります

まーいっか!
夏だし🌺🌴🏖

というわけで今日はほろよいも夏らしく



冷やしパイン🍍

買い物した日のブログはちょっとテンション高めです

なにしろ趣味→買い物なんでね

御容赦下さい😝

あー楽しかった♬.*゚


おやすみなさ〜い⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村