rie563の日記

日常生活の記録

>

やきにくやきにくやきにく🥩

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日うちにもようやく給付金の申請書が届きました!

良かった良かった(*´∀`)-3

まぁ、掃除機買う以外何に使うってわけでもないんですけどね〜

とりあえず貯金ですかね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


いや〜しかし今日は暑かった🔥

真夏ですよ!(~Q~;)

今日は姉達とランチだったんですけどね

コロナ禍で外出自粛になっていて全く実感なかったんだけど.......

世間では飲食店全面禁煙🚭になってたんだったよね〜

4月1日からか.......

ちょうど自粛入った頃で全然外食してなかったからな〜

そういえばそうだった.......って感じです

行ったのは焼肉屋

焼肉ですよ?焼肉!

食べた後一服したくなりますよね〜?
喫煙者の皆さん?

店内禁煙でも外に灰皿とか?

っていう淡い期待も打ち砕かれ敷地内全部禁煙でした.......💧

世知辛い世の中です😭

昨年韓国行った時も店内室内全て禁煙で『お〜やっぱそうゆう時代か』とは思ったんだけど

韓国はね〜

1歩外出たらどこでも吸って良いみたいなね

とにかく中だけダメみたいなそんな感じでした

日本の場合は徐々に屋外の喫煙所とか減らされて縮小されてって最後に店内禁煙になってるから更にキツいですね〜

とりあえず焼肉ランチ

どーん(꜆ ˙-˙ )꜆

最高


星乃珈琲へ移動(そっちは外にひっそりと喫煙所あり)


デザート


久しぶり過ぎて話したいことがあり過ぎて時間が足りな過ぎた💦

そして久しぶりの焼肉美味し過ぎた.......

やっぱお出かけ楽しい〜!

帰ってからすぐさま仕事行って疲れたけど😵



ほろ酔い梅酒ソーダ飲んで.......


おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村