rie563の日記

日常生活の記録

>

スポサンと脳内メーカー🧠

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

先日購入したワンピースを既に愛用しているわけですが

とにかくシンプルでですね〜

いつものスポサンに合わせたらちょっと寂しいような?


↑↑↑

いつものスポサンこれね
もうかれこれ数年来愛用中です

で、なんかこう、もう少し足元にインパクトが欲しいなぁ〜と思って.......

レースアップサンダルと合わせたいと思ったんですよ


雰囲気的にはこんな感じ

↓↓↓


(ネットより)


足にぐるぐる巻き付けるタイプのやつね
すっごく可愛い

でもこれって脱ぎ履きめちゃくちゃ面倒くさそうじゃないですか?

その面倒くささに負けて履かなくなること必至だったので諦めました

そして色々探した結果


これを購入しました

↓↓↓


【Teva/テバ】のスポサン

元々アウトドアブランドなのかな?

スポサンだから歩きやすい上に脱ぎ履きも楽

その上このレースアップ感✨

完璧です.......

ネットで買ったのでサイズ感心配でしたが
んー右足だけ何故か若干大きめな気が.......

そんなに左右で足のサイズって違うもん??

まぁ試しに履いて出掛けてみたらなんとか大丈夫そうでした〜

てか、なんかこの写真見てたらあやとり思い出した😆
ハシゴ?なんかこうゆうあやとりありましたよね〜?

とにかく歩きやすいので今年の夏はヘビロテしそうです(✧ω✧)


そして今日けふお (id:kefuo)さんがブログに書いてて気になったので

脳内メーカー

やってみました

色々あったのでいくつか.......




悩み?友?



..............





( ・д・ ポカーン…



最後に生年月日と名前入れるやつもやってみました




私のイメージだそうです(これはまぁまぁ当たってるのも多い)


どれもしょーもないwww


おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村