rie563の日記

日常生活の記録

>

なんだかダルいこんな日は.......🥱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日仕事だったんですよ!

疲れました

日曜日の仕事ってダルいですね

普段日曜日仕事ってことないから曜日の感覚分かんなくなる.......

そして明日も仕事だと思うとかなりダルい

今日は動物園だったんですけどね

日曜日だからなのか、園長の奥さんがお昼ごちそうしてくれたんです

動物園の隣が台湾料理屋で、いつも仕事中美味しそうな匂いが漂ってるんですよね〜

そこのランチ定食ごちそうになりました

鶏肉のカシューナッツ炒め美味しかった😋

写真撮るの忘れたけど🙄


そして本日6月14日はチャッピー3歳の誕生日🎂🎉👏🏻



かぼちゃと豆乳のケーキ



チャッピーの必死な顔😂



食べ方も必死



リンディーにもおすそ分け


私もケーキ食べたくなった.......


なんだか今日はテンション下がり気味でだるいしやる気出ない感じだったので

愛していると言ってくれ』見て豊川悦司に癒されました

ドラマの中でトヨエツがケーキを食べるシーンがチラッとあったんですけどね

イケメンがケーキを食べる姿ってなんであんなに惹かれるんでしょうか?

イケメン×スイーツ

最強だわ.......

そのシーンほんとチラッとだったんだけど

とりあえず食べてるところだけ5分くらいやってくれって思いましたね


えぇ、マジでどうでもいい話ですみません.......💧

今日はこんな感じで〜( Ꙭ )/''

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村